♪おもちゃでインテリア♪

こんばんわぁena☆

ちょっとお休みしてましたdot01
その間にコメント・メッセ・アメバ申請など
色々ありがとうございました音譜
ちょっと遅れちゃいましたが、
お返事など必ずしますのでヌーピー♥
もし、忘れてたら言ってくださーい(;´ω`)ノ

さてさて、
ごっこ
さんのイベントLe Passage des Fleursが
無事に終了しましたはぁと
たくさんのkokoro book*作品も
お嫁に行く事が出来ました馬*
kokoro book*作品を手にとってくださった皆様
本当に本当にありがとうございましたドキドキ

また、こんな素敵なイベントがあったら
ぜひ参加したいです~( ´艸`)はあと

そして、ごっこさんをはじめ、スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした!!12
こんな素敵なイベントに参加できて幸せでしたはぴ♪
イベントのレポなどはごっこさんのブログに書かれてますので
ぜひ見に行ってみてくださいaya♪
クリックするととびます♪→*cafe gocco*

そして、今日は作品紹介はお休みして
kokoro*のお家をチラッとご紹介させてくださいhouse*

昨日、荷物整理をしていたら
彼がまだ一人暮らしをしていた頃に買ってもらって、
飾っていたおもちゃ達が出て来ましたflower1
なのでまた飾ってみましたキノコ

kokoro book*

全部は飾りきれないのでお気に入りの物だけですが(^▽^;)あせ
彼がこないだディスプレー用に作ってくれた
棚に飾ってみました花
シーズンOFFの使い道が出来ました(笑)

kokoro book*

お菓子コーナーにある玩具が大好きで、
高校の時から色々集めてたりしますハート
チョコエッグとか集めてて当時バイト代がそれに消えるぐらい
買ってました(;^_^A
付き合ってからもこのコレクター熱は冷めず、
きのこシリーズnokoが売ってるのを発見して
可愛くて大人買いしてしまいましたスヌーピーあせ
でも、確か彼が買ってくれたような( ̄Д ̄;;遠い記憶。

kokoro book*

何が入ってるか分からないから
大量に買わなきゃいけないのが悲しいですよねsao☆
シークレットなんかあったり・・・
店側の戦略にまんまと乗っかってるkokoro*です(-з-)

でも、細かい所まで凝ってるから好きなんですよねsei
このきのこの瓶もちゃんと中に入ってたりするしsao☆
たまらんですこう言うのきゅん

kokoro book*

一番初めのディズニーシリーズ影ミッキー影ミニー
SNOOPYファンですが買ってしまいました(笑)
これも気に入ってるので飾ってみましたheart
でも、悲しい事に箱を捨ててしまった為、
何が何のパーツかさっぱりわかんなくて昨日の夜に
一人で黙々と組み合わせを考えてました(´□`。)

kokoro book*

この栗は去年家の前で彼が拾ったものくりエイターラブ
虫がわかなかったので飾ってます(笑)いもむし

そんなkokoro*家の一部でしたハート
いつか集めた玩具達を
飾れるお家に住みたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宝くじあたらにゃいかな~ト音記号

そうそう!
こないだ来年のカレンダーをGETしたんです流れ星3
大好きなイラストレーターの斉藤きよみさんハート
HPで直接注文したんですaya11月15日締め切りだったのでキラキラ

kokoro book*

kokoro*がきゅん恋の矢とくるイラストを描いてる斉藤さんena
素敵すぎます(´∀`)これで来年もHAPPYですaya

kokoro book*

そして最近買った本がありました読書

kokoro book*

そのまんまのタイトルですが(笑)
大好きな作家さん「かがくいひろし」さんと「酒井駒子」さんが
載ってたので買っちゃいましたくま
かがくいさんは去年亡くなってしまった作家さんです。
本当に訃報を聞いたときはショックでしたが、
残った作品達の温かさに本当に尊敬の念を抱きます星
こんな作家さんになりたいものだと
果てしない妄想などしてました(笑)
もっともっと勉強しないと(_ _。)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする