♪バンビちゃんとトナカイさん♪

こんばんわぁ~♡sei星

祝日の今日
皆さんは楽しめましたかはてなマーク

勤労感謝の日flower1

いつも働いてる人たちへびっくりマーク

お疲れ様です(*^▽^*)

そして今日はデコヘェスですねsss

今回は行く余裕が無かったですが、

次は行きたいなぁsao☆

なかなか仙台から東京に行くには

旅行の勢いで準備しなくちゃいけないので

決死の覚悟なんです(笑)

でも。

目標は来年の5月の

デザインフェスタに行きたいです(・∀・)ラブラブ

尊敬する作家さんが沢山出展してるので

ぜひぜひ行きたいんですsei

そしていつかkokoro book*も

デザフェスに出展したいですキラキラ

何年先になるかなsao☆

こつこつ頑張ります☆

出展するときは

ぜひ遊びに来てくださいねヌーピー♥

そしてぇ~

今日はレジン作品を紹介させてくださいsei

kokoro book*

シルバーのバンビちゃん鹿お花。

シャボン玉の中で遊んでいますshabon+.

kokoro book*

チラッとカメラ目線(笑)

クリスタライズのハートが入ってますheart

kokoro book*

そしてこちらはペンダントに加工した

トナカイさんトナカイさん

残念ながら写真1枚しか撮ってなかったので

これだけなのですがあせ

寒い世界にいるトナカイさんの頭の上を

一粒の星がキラリと輝いています流れ星3

今日、ぺティアンさんに少しだけ納品をしましたうさぎ

もし良かったら手にとって見て頂けたら

嬉しいですsei

今日は、スイーツデコを少しやっていましたフルーツタルト

今、乾燥中なので明日にでも紹介できたらいいなぁ~と

思います(・・。)ゞ

ではではキラキラ

明日もいい日でありますようにaya

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする