幸せを運ぶつばめさん*

kokoro book*

偽りの無い世界へ

争いのない世界へ

差別の無い世界へ

誰もが笑っていられる世界へ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんわぁ*花*

最近自分の気持が乱れていて

何をどうしたら良いのかわからないkokoro*です。

なぜそうなってるのかは自分でもわかるんです。

津波の被害があった現地に行ったり、

原発の悪化が原因。

原発に関しては

もぉ。。。

言葉にならないですよね。

人を信じれなくなってしまうよぉ。。。

と言った状況。

これから赤ちゃんを産みたいkokoro*達にとっては

未来なんて無いって言われてる感じ。

必死で我が子を守ろうと

現在子育てをしてる

パパママさん達のことを考えると胸が締め付けられます。
漁師さんや農家の方々にたいしても同じ気持ちです。

東電や国に言いたい事たくさんあるけど

このブログには書かないでおこう(_ _。)

今は放射能を必死に彼とお勉強中ですきら

分かりやすく放射能を教えてくれている武田 邦彦先生☆

皆さんびっくりマーク

自分には関係ないって

どうか思わないでくださいね(>_<)

政府が発表した頃には

遅いのです。

自分で情報収集して

内部被爆などしないようにしてください雪

ハンドメイドのkokoro book*ブログですが、

このように社会の事を書くのは心苦しいのですが。。。

いつも応援してくださる皆さんのことが心配で心配で

たまりません(泣)

どうかどうか

お気をつけくださいね(TωT)

そして、今から結婚をして新しい家族を作ろうとしてる

kokoro*のような女性の方々は

本当に本当に放射能のお勉強をしてください(。>0<。)

愛する人との将来の子供は

何よりも掛け替えの無い宝物です。

小さなお子さんのいるパパさんやママさんも!

本当にこのような気持ちで最近悶々と過ごしてますが。。。

気がおかしくなってしまいそぉ。。。o(TωT )

だから出来る限り手を動かしたりしています。

今日はぺティアンさんに作品を発送する事が出来ました。

上の写真の作品はピルケースです。

幸せを運ぶつばめさん。

世界が幸せに満ち溢れて欲しいと

願いながら作った物語。

今月は来月開催される催事が

3件あるので大忙しなのですが

なかなか進みません(苦笑)

とりあえず

落ち着いて

ゆっくりと

冷静に

制作していこうと思います( p_q)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする