*白鳥の宴*

kokoro book*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

楽しい宴の時間

君の所には
恥ずかしくて近づく事は出来ないけど

ドレスをまとった姿は
なんて美しいのでしょう

君の瞳に
僕がうつる日が来るのなら

僕は命がけで
君を守り
愛し続けるだろう

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんわぁ花
今日は物語からのご紹介ですヌーピー♥

ずっとずっと
憧れの人を片想いしてる時
人はドキドキわくわく毎日がキュンとしますよねキラキラ

思い通りにいかなくて、
ヤキモキだってしますけど(笑)

実はkokoro*さんsei
今の彼に1年間片想いしていました。
その1年間は1度も逢っていませんでした。

諦めようとして違う方とお付き合いしたものの
長くなんて続くわけがないあせ
彼の面影ばかり探してしまう。

切ない気持ちでいっぱいだったけど、
その想いが通じたのか、彼から連絡があり
また再会する事が出来て
今に至るのですがぴよこ

なので片想いの切なさが
痛いほど分かりますびっくりマーク
友達とかに片想いの子がいて
頑張ってる姿見たりすると、
愛しくなって
抱きしめちゃいそうになりますもん(笑)

そんな切ないお話を
物語にしてみた作品です雪

kokoro book*

ペンダントに加工してありますはぁとv
バックカラーはホワイトに
ゴールドのラメを散らしています星
写真じゃ見づらいかなぁsao☆ごめんなさい

そしてもう1つ☆

kokoro book*

こちらもペンダントに加工しましたくまハート
お花お花にレースレース風prにピンクハート
これぞ女の子ayaくりぬきハート
って感じの仕上がりになりました笑

kokoro book*

レースにシルバーのラメ糸が入ってて
お気に入りのレースでもありますflower1
お花にはもちろんクリスタライズやパールも貼って
キラキラにキラキラ

昨日の作品と今日の作品は
明日ぺティアンさんに発送予定ですドライブはぁー

他にもペンダントも納品しますので
後日ご紹介させて頂きますねスヌーピーハート

週末は皆さんのんびり過ごされてますか?red?orange
kokoro*とkokoro*彼は今日2人でいつもお世話になってる
美容室へ髪を切りに行ってきましたはさみ

その後また車やさんへ行き
新車購入の書類など出してお家に帰ってきました家
どうやら2人+1匹でコタツで寝てしまったようですあせる

日頃疲れていると休みの日は
気が抜けてしまうようです(笑)

暖かくなったと思えば
寒くなってしまって風邪かも?と思う瞬間があるので
皆さんも体調管理お気をつけくださいねきら

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする