まったり★

こんにちわぁflower1

久しぶりの明るいうちの更新です朝です

昨日は2人とも疲れ果てて

10時くらいの就寝で

12時間くらい寝てしまいました汗

なぜこんなに最近疲れるんだろう(笑)

kokoro*さん昨日は楽しい楽しい習い事の日お花

kokoro book*

今回はイヤリングと指輪を作りました☆

押し花にしたレースフラワーが本当に可愛いのですハート

kokoro book*

kokoro*はピアスの穴が開いてるので

イヤリングはしないのですが

このゴールドのイヤリング金具は可愛くて身につけたいですくま

kokoro book*

かすみ草とレースフラワーが入っていますお花

黒猫ちゃんチャームも入ってますクロネコちゃんheart

お花の使い方まだまだだけど

自分の作品にいっぱい取り入れられたらいいなぁ~sei

こちらは指輪♪

kokoro book*

こないだドライにしたスターチスを入れてみました星

使いにくい形してますがsao☆

なんとかコツをつかんで使っていきたいお花(笑)

kokoro book*

高さがあるのでこういう形には使えそうですena

なんか水中花花雪みたいですねハート

今回も楽しい教室でしたキラキラ

一緒に学んでる子が3月お誕生日だったので

プレゼントを作っていったら喜んでくれました嬉しい

kokoro book*

ツバメの小物入れツバメらう``

最近小物入れも作っていますはーと

いち早く新しい物をプレゼントしましたプレゼント

そうそうびっくりマーク
教室の時、突然大きな地震がsao☆
びっくり!!!!!
長い間ゆらゆら揺れて
今日の朝も地震汗

震度5弱の地震でみんなあたふたsao☆
でも、大きな被害がなくて本当に良かったです号泣

これから1週間は震度4弱の余震が
あるのかもしれないとのことうしゃぎ

どうか大きな被害が出ませんように星

ゆっくり休める今日は
溜まっている「やること」を1つでも
解消する日になりそうです(笑)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする