Juicy Fruits♪

こんばんわぁ~sei

天気は良いのに寒い1日でしたねsei

ミーコはストーブの前を独占中暖炉にゃんこ。

kokoro book*

そこに同じ名前のうさぎさん「みーこ」が登場sao☆キラキラ

すっごい嫌そうな顔してますね。猫の「ミーコ」は(笑)

このピンクのうさぎさんは

kokoro*が幼稚園の時からいる子です星

今日は昨日もレジンを流したので

それを抜いたりしてました♪

でも!さすがに寒くなってきたので

レジン全然硬化しませんあせる

効率落ちますねぇー(/TДT)/

第一弾に作った子達が出来たので

ちょっとお披露目させてくださいaya*

kokoro book*

フルーツJuicy Fruitsフルーツのセッティングです( ´艸`)ハート

kokoro book*

kokoro book*

前に作ってたフルーツ達をレジンに閉じ込めましたsei♡

kokoro book*

1個目は、リボンリボンのブラスチャームが上に乗っかってて、

プレゼントみたいな感じになりましたプレゼント

kokoro book*

2個めはシャイン*のブラスチャームが入っていて

ちょっとかっこいい感じですsei

kokoro book*

最後はゴロっと大きな苺といちご

英文字のペーパーも入れてみまいしたstar+kira*

ミントの葉もプラスしてケーキっぽい感じになってますケーキ

この三つはペンダントに加工予定です(●´ω`●)音譜

出来たらchuuに委託しようかなぁ~と思っていますsei

次のイベントの作品も今頑張って制作中です♪

HANDMADE 2DAYS SHOP

コスモスLa Passage des Fleurs

(ラ・パッセージュ・デ・フルー)チューリップ赤

2010年11月13日(土)~14日(日)

詳しくはこちらへどうぞ→カフェ・ゴッコ

☆

お近くの方はぜひ楽しみにしていてくださいね☆

すっごい素敵なイベントですのではぁと

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が

キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも

受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥

詳細・料金などはこちらからどうぞ☆

星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする