セッテングいろいろ♪

こんばんわぁきゅん

とっても寒い一日でしたねshokopon
ストーブ出しましたheart

ミーコも寒いのか
くっついてきます(笑)にゃんこ。

昨日のレジン硬化しましたflower1

kokoro book*

でも、1個硬化不良かも(・_・;)って子がいましたあせる
お願い固まってくださいseiキラキラ

これも加工して
ちゃんとお披露目したいと思いますハート

今日の作品は久しぶりにセッティングを
紹介させて頂きますaya♪

kokoro book*

バンビちゃんチャームで
森ガールのイメージで作りましたにこにこ・ピンクマ
バラも手作りですバラキラキラ
結構、このバラいっぱい使い道があって
作りためておこうと思うんですが
なかなか作れないでいます(´□`。)あせる

次はこちらハート
kokoro book*

すっごいシンプルにハート
でもキラキラはあります星
ブルーは冷静・レットは情熱・ピンクは愛
の意味を込めて閉じ込めましたスヌーピー

3個目はこちらはーと
kokoro book*

キラキラのてんとう虫さんクロてん
葉っぱは一枚に切って使いましたクローバー。
ちょっと大人っぽい感じです*花* 紫

4個めははあとはあとはあと
メリーゴーランドのペンダントまた作りましたメリーゴーランドsei

kokoro book*

このセッティングはすっごく可愛くて好きですキラキラ

kokoro book*

このシリーズで
ミニペンダントも作ってみましたsei

メリーゴーランドはやっぱり可愛いですねぇ~(///∇//)

以上ご紹介させて頂きました(^-^)/ドキドキ
セッティングペンダント・ブローチはぺティアンさんに
納品してますaya

お近くにお住まいの方、直接手にとって
見て頂けたら嬉しいですо(ж>▽<)y ラブラブ

昨日はネットショップの文章や細かい設定などを
夜中まで考えていましたうさぎ
ネットショップは住所なども公開になるので
その点やらでちょっと正直ドキドキしてます汗

ショップするって
たいへーん(*´Д`)=з

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする