*物語リング*

こんばんわぁ~スヌーピー☆

はいぃ~ヽ(;´ω`)ノ

先週、信号待ちしてたら

愛車にバイクが横転してきて傷があせる

大ショックでしたぁーayaショック

それの処理などで色々あって

今。嫌な思いしてます(ノДT)もぉむかっ
たまには
良くない事も起こりますね汗

でもでも、

家族っていいなぁーと

改めて感じますうしゃぎ
うなだれてるkokoro*の代わりに
家事をしてくれる彼や、
相談に乗ってくれる両親らう``

沢山沢山

支えてもらってます流れ星3
こんなことじゃ

負けないじょ~sao☆びっくりマーク
と自分を奮い立たせて
今ブログを書いてますうさぎ

あっ!!
1つ昨日の記事にお知らせするのを
忘れてましたぁー!(´Д`;)

昨日chuuさんに発送した中に

大きな木のダイヤシリーズも2点入ってますハート

kokoro book*

お家house*が入ったストラップと
バンビちゃん鹿が入ったペンダントの2つですheart
今回初ハートこのシリーズのストラップ作ってみましたくま

お店に行く機会がございましたら

チラッと見て頂けたら嬉しいですflower1

今日は物語リングを作ってみたので
ご紹介させてくださぁ~い(´∀`)konatu
これからバリ取りをするんですが
UPしちゃいます(笑)

kokoro book*

お花のレースを閉じ込めて可愛く仕上げてみました花

kokoro book*

ブラスチャームのウサギちゃんとピンクのストーンを入れて
あま~い感じに作りましたはぁと

kokoro book*

リングの色は女の子ならキュンッとくる
ピンクゴールドですハート
最近ではピンクゴールドの金具も売っていて嬉しいですv(^-^)v
でも、いまだにストラップを見たことないんですよねー(>_<)
使ってみたいんですよぉーうしゃぎ

kokoro book*

指にするとこんな感じになります嬉しい
大きさもわかって頂けるかなはてなマーク
やっぱり
ふわふわのワンピースなんか着て
つけてもらったらすっごく可愛いと思います( ´艸`)はぁとv

そしてお次は
いっきにに大人っぽくaya。。。

kokoro book*

ミニきのこキノコさんが入ってますはあと

kokoro book*

バリが酷いので後は頑張って処理します♪
金具の色は金古美です*

kokoro book*

つけるとこんな感じになりますパンダ
アンティークっぽいかなぁ(*^.^*)マルキラ☆

こんな感じに
仕上がりました!!12

なかなかレジンを流せないでいますが(_ _。)
いっぱい可愛いチャームが届いてるので
いっぱい色々挑戦したいと思いますsao☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする