発送完了ですぅ♪

こんばんわぁflower1

またまたお久しぶりに

なってしまいましたヽ(;´ω`)ノあせる

忙しく納品準備に追われてましたsao☆

今日発送することが出来ましたぁheart

納品したのはぺティアンさんに少ないですが

4点花

kokoro book*

kokoro book*

この画像の3点+もう1点ピアスを納品しましたaya♪

そのピアス写真撮るの忘れちゃいましたsao☆

ごめんなさい汗

お店にいける方は是非

手にとって見て頂けたら光栄ですaya

そしてびっくりマーク

「1点しか在庫がないですよぉーあせ」と言われていた

chuuさんにも納品しましたドライブはぁーキラキラ

今回はスイーツデコも入って35点ほど納品しましたハート

kokoro*の制作の数はこれが限界のようです(笑)

前も作った事がある

kokoro book*

この*花* 紫Sweet Flower*花*シリーズも送りました星

今回はペンダントの紐を

革ひもにしてみました(´∀`)

バックチャーム・ストラップにも

加工してみましたらう``

これはモニカさん用に作ってたのですが、

chuuさんもスイーツデコ中心のお店なので

また復活させてみました(〃∇〃)

なので少ないですが

クッキーピアスも納品してみましたcookie*

kokoro book*

また焦りながら袋詰めしていたので、

写真を撮るのを忘れているのに気づき∑(゚Д゚)

袋の上からの撮影になってしまいました(ノДT)あせ

そんな訳で(笑)こんな感じにchuuさんに納品しましたぁハート

他にも

kokoro book*

前に作っててそのままになってた

こちらの子達もぴよこ

kokoro book*

こんな風になりましたハート

kokoro book*

kokoro book*

この2つは

ゴールドのチェーンペンダントになりましたフルーツキラキラ

チェーンにはお花のレースをつけました(*゚∀゚*)

kokoro book*

最後の子はブローチにしてあげましたハート

女の子が持っていて可愛いびっくりマークっていう感じに

仕上げてみました( ´艸`)ハート

ストーンは2個連続でつけてるので

かなりキラキラな存在感ですスワロフスキー

お次は

モニカさんでも好評でしたこちらハート

kokoro book*

Sweet Merrygoroundメリーゴーランドseicookie*のペンダントですうさぎ

手間が掛かる分、大量に出来ないので

モニカさんでも5個くらいしか納品出来なかったのですが、

ありがたいことに全部お嫁に行ってくれた作品ですスヌーピーハート

chuuさんにも納品したくて作りましたが、

2個しか制作出来ませんでしたあせる

そしてここから

納品した物語レジン作品の

ご紹介をさせて頂きますね鹿ハート

kokoro book*

これまた見難くてすいませんあせ

袋の上から撮ってるので色が飛んでて

実物と色が違うかもしれませんが。(´д`lll)

kokoro book*

小瓶の中の物語シリーズの人魚姫人魚姫きら

泡になってしまう切ないシーンですが、

ものすごく綺麗な泡になって消えていくのだと思いますマルキラ☆

kokoro book*

こちらも小瓶シリーズの

男の子と女の子の淡い恋物語はーと

kokoro book*

「ねぇねぇ?私の事好き?」

って聞いてるようにしか見えないのですよkokoro*は(笑)

テレテレしてる男の子がすっごく可愛いです(〃∇〃)heart

子供の方が今はロマンチックかもぉ~ハート

この小瓶の中の物語シリーズは

革ひもぺンダントになっていますパンダ♪

kokoro book*

こちらも新しく作ってみた本物の小瓶に

メリーゴーランドが廻っていますユニコーンマルキラ☆

kokoro book*

豆チェーンのキーホルダーになってます☆

ポーチなどにつけて頂けたら可愛いと思いますはぁと

でも、本物の瓶なので

取り扱いには注意が必要ですが(x_x;)

物語レジン大粒シリーズは前回のせたメリーゴーランドの

ペンダントとツバメとルビーのペンダントを納品させて頂きました☆

kokoro book*

kokoro book*

画像が全然違いますね(^▽^;)

ちゃんと撮りたかったですあせる

そして最後に、

新しい型で作ったこちらの作品を

1点だけ納品しましたヌーピー♥

kokoro book*

雫の形をしてる宝石みたいな型なんですが

ずっごく綺麗ですキラキラ

この型でまた新しい作品を

作って行きたいと思います☆

kokoro book*

こちらバンビちゃんを閉じ込めてますバンビハート

ピンクのラメをバックに散らせてますハート

こちらストラップに加工してみました(≧▽≦)

これで全部ではないのですが、

沢山納品しましたのでお近くの方は

chuuさんへお越しくださいませ♪

その際kokoro book*の作品を

手にとって見ていただけたら

とても光栄ですスヌーピー

kokoro book*

kokoro book*

(画像をクリックすると岡田舞ちゃんのブログにとびます)

そして画像の中でもチラホラ写ってる

台紙なのですが、chuuさんのスイーツデコ専用に

彼に作ってもらいました(●´ω`●)ゞ

kokoro book*

こちらも見て頂けたら嬉しいですハート

更新していない中、

読者登録やコメント、メッセージ等

本当にありがとうございましたayaayaハート

もうすぐブログも1年が経とうとしています星

何かの形で恩返しできたらいいなぁーと

考えております☆

まだまだマイペースなkokoro*を

支えてくださって本当にありがとうございます!

感謝してもしきれないぐらい

胸がいっぱいですsao☆dot04

これからも

感動してもらえるような作品を作れるように

頑張って行きたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します!!くま ☆くま ☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする