10日(水)までみゅ~さんで新作upです♪

こんばんはくま ☆

皆さんの所ではスーパームーン見れましたか?

こちらは雨が降ってしまい見れませんでしたが
色んな方がブログやigでお写真をupしてくださってて
見ることが出来ました♪

きれいですね~星

キラキラ心のままブログでお知らせをキラキラ

毎度ギリギリなお知らせで申し訳ないのですが
明日、までみゅ~さんでkokoro book*の新作がupされます( ´艸`)

アーティフィシャルフラワーを使ったバレッタも作りました目。

上はアンティークローズのクリップタイプになりますaya

下の写真はいろんな種類の紫陽花を組み合わせた
落ち着いたバレッタになります(*^.^*)

髪につけたり、帽子につけたり色々楽しんで頂けたら嬉しいです♪♪☆

そして珍しくフォトスタンドも作りました(●´ω`●)ゞ

思い出のお写真などを入れて飾って頂けたら
とっても嬉しいです(〃∇〃)

ハガキサイズで作ったので少し大きいです☆

kokoro book*の森シリーズのフォトスタンドですが、

この森を一部切り取ったようなペンダントは

前回ご紹介したこちらです↓

夜になるとペガサスが舞い降り。。。
沢山の星やキラキラが散らばりはじめます。

その光は希望となり

悲しみを抱えた人達のところへと
飛び立ってゆくのです

(ペガサスの作品はこちらです)

今回はkokoro book*の世界を
少しだけ形にした作品を送らせて頂きました。

作りたいものを作って本当に自己満足になってますが(笑)

すべて手間をかけ、気持ちを込めた
たった一つの作品達です。

宜しかったら覗いてみてくださいらう``

までみゅ~さんにも相変わらず
素敵に可愛くお写真を撮って、
ご紹介して頂きましたaya

こちらにも
良かったら遊びに来てくださいねきらきら

10日(水)20時~にup予定です(*゚ー゚*)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする