今年もひみつ埜さんで泉マルシェ♪

今年もやってきましたこの季節お花

お洒落な雑貨が沢山並ぶショップや素敵なカフェや
ほっぺが落ちるくらい美味しいものが大集合する
仙台一大規模なマルシェびっくりマーク

泉マルシェ!!!!!!!!!!

今年もひみつ埜さんにお世話になります~
今回は作品のみ参加致します(*^.^*)
♪

今年はどうやら裏テーマがあって

「こっそりひそんでるキノコを探しにきてね♪」

なんですってnoko( ´艸`)noko

なのでキノコ繁殖させてますよにゃんふふふ

kokoro*キノコぜひ探しに来て下さいね(^_-)☆

oharico*harico
さんも出展されますよぉ~はぁとv
きっと素敵な空間ですのでこちらにも
ぜひとも遊びに行ってみて下さいね嬉しい

下のお写真は昨年の様子ですaya星




今年も「バルミュゼット+ヒミツ埜」で参加だそうですはあと

美味しいコーヒーが楽しみですね♪(*^ ・^)コーヒー

チーズカウンターが目印ですチーズとねずみheart

泉マルシェ2014(2014.9.20 sat)※順延の場合は、翌日21日(日)
http://www.izumimarche.com/index.html

先日のまでみゅ~さん新作upで
購入して下さいましたお客さま、
遊びに来てくださいましたお客さま、
誠にありがとうございましたayaハート

懐中時計の再販依頼も頂きましたきらきら

出来る限り再販させて頂きますね(*^.^*)
再販依頼をしてくださりありがとうございますハート

kokoro book*をいつも応援してくださる方からメールを頂き、
「あの懐中時計は秒速で売れたんですよ!」と教えて頂きました。。。

私が確認したのは1時間経つか経たないかの時だったので
まったく知らなくて。。。すいません。。。

気に入って頂けた事、
本当に本当に嬉しいです(>∀<)あせる

何年もかけてやっと作れた作品なので
喜びも一入ですくま

また一つ一つ心を込めて制作させて頂きますねayaハート

最後になりましたがブログデザインいきなり変えちゃいました(笑)

昨日、旦那さんに作っていたトップ画像を差し替えてもらいました!!

こちらのお写真になりましたパンダハート

実は2つの候補があって
インスタグラムでどっちがいいか聞いてみたら。。。
見事同じ数の「イイね!」を頂きましてw

なので少しだけお気に入り度が高かったこっちを選びました♪

まだまだ未完成で中途半端ですが。。。(ノ◇≦。)
ちょこちょこ変えていきます♪

メニューも少し変わりまして、
前「ギャラリー」だったところを「インスタグラム」にしました!

アカウントをもっていない方もwebから見れるように
webstagram」にしてあります(*^.^*)

過去の作品や日常の事などを載せてるので
よかったら遊びに来て下さいね♥akn♥sei

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする