ありがとうございました☆゚・:,。☆

kokoro book*

本日無事に夏のアート展が終了いたしましたflower1

台風が来ていて、お天気が不安定な中
お越し頂き本当にありがとうございましたぁーびっくりマーク

そして、kokoro book*ブースに遊びに来てくださった皆さん!!
本当に本当にありがとうございましたぁ~(´∀`)

ファンですとかお声掛けてくださって
もぉーもぉー感激でっすハート

直接お声を掛けてくださらなくてもここで
コメントを残してくださったりハート
感謝の気持ちでいっぱいですaya

kokoro book*

台風でお休みする出展者の方も多く、
今までkokoro*が出展した中で
一番お店が少なかった今回のアート展(笑)

かなり寂しい感じでした。

でも、その中でわざわざ来てくれたお友達や、
ブログをいつもチェックしてくださる方などが来てくださって、
寂しい感じも吹き飛んでしまいました星

kokoro book*

今回は模りしたレジンをたーくさん持っていきましたくま
過去最大の70点!!!!!
委託先さん用に作ってたものもお披露目してましたト音記号

kokoro book*

でも、実は中止になると思ってたもんだから
ディスプレーの制作を止めていたため
今回全然納得のいくディスプレーが
まったく出来ず反省して帰ってきましたあせる

もっともっとメルヘンチックに作りたいんですkokoro*わぁ(iДi)
自分のセンスのなさに撃沈した今日でした。。。。

見難いディスプレーで本当にごめんなさいでした大泣き

11月3日 文化の日!!*
この日はアート展は本家で、大規模なので
この時までにはしっかりとkokoro book*ワールド作って
参戦したいと思います!!

その時はぜひ遊びに来てくださいねぇ~(/TДT)/

10月にも仙台でイベントに出るので
その時も頑張りますオバケ

今日は本当にありがとうございました!!*

これからは納品の作品を作りつつ、それぞれの委託先さんに
納品して行きます♪

そしてkokoro book*ネットショップOPENのために
準備をしていこうと思いますきらきら

何かリクエストなどございましたら教えてくださいねnoko

それでは☆明日も楽しくがんばりましょ~ねぇアップ

おやすみなさいでーすキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする