colorful-planet*

カラフル・ファンタジー・宇宙など
オモチャのようなフェイクスイーツを作り出す
colorful-planet*さんの作品をご紹介させて頂きますびっくりマーク

colorfulさんの作品はとにかく楽しい(≧▽≦)音譜

見てるだけで、眺めてるだけで
わくわくドキドキしてきちゃう
不思議な作品なんですハート

kokoro book*

ミニタコちゃんネックレスタコキラキラ

頭にリボンをつけてる可愛こちゃんたちびっくりマークびっくりマーク

お星さまに乗ってるのもすっごくキュートうしゃぎ

kokoro book*

こっちは惑星のロリポップに乗っかってるタコちゃんネックレスラブラブ
もはやタコではなく宇宙人にみえちゃう(笑)

kokoro book*

キーホルダーバージョンもあるので
男性の方にもオススメですキュン

次はkokoro*オススメハート

kokoro book*

じゃんビックリ タコロケットキーホルダーハートハートハート

ロケットにも乗っちゃったタコさんたち!!!!!

kokoro book*

も~!!!! 楽しすぎるo(^^o)(o^^)o♪
宇宙に行っても苦しくないように
ちゃんと頭にヘルメットも装着しております(笑)

kokoro book*

kokoro book*

ピアスもありますよーはな。。。はな。。。はな。。。

タコちゃんピアスあまりにも可愛いので
実はkokoro*さんこのピアスをオーダーさせて頂きましたaya
パステルピンクのタコちゃんを作ってもらったので
お店でつけてると思います( ´艸`)ハート
まだまだタコさん終わりませーん宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人heart

kokoro book*

展示の時にもひと際目立っていた
メモスタンドもご用意してくださいましたよーflower1

kokoro book*

展示ではメリーゴーランドの
二段ケーキも御目見えしていましたらう``
なんでも作れるcolorfulさんです^^

kokoro book*

kokoro book*

カップマフィンの上に乗ってるタコちゃんはパチクリおめめで
大きなお花のリボンをしてるオシャレな子ですらう``

kokoro book*

そして最後はこちらハート

オシャレに可愛く整理整頓びっくりマーク
ミニタコちゃんパーツケース(〃∇〃)

何から何まで可愛くしてしまうcolorfulさんうしゃぎ

ブログではもっと沢山の素敵な作品がUPされているのですが、
colorfulさんのお家がとにかく素敵すぎるのです(/ω\)

colorfulさん自身からカラフルが生まれてる!!12
って納得してしまいますaya

良かったらcolorfulさんのブログも
のぞいてみて下さいね♪♪

そして、是非とも可愛いタコちゃん達に
会いに来て下さいませ~aya

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますnoko

カノジョcolorful-planet*☆
http://ameblo.jp/colorful-planet/

kokoro book*

kokoro book*

ご紹介した作品は
【kokoro book* selection 1week shop】
でご購入できます♪

日時:6月18日(火)~6月23日(日) 
11:00~18:00(最終日17:00まで)

場所:Merry Merry Christmasland*Meri Lab C
宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F

詳しい内容はコチラ

noko作品をご紹介した参加作家さん達noko

○
CANDY☆BUNNY
○coconon
○Sonoca
○**ANN**
○hicari-note
○moka
○
momo resin studio
○CHONIi CHONIi
○yukinoiro

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする