あたたか しあわせ パンの村

kokoro book*

作品をプッキさんの所にとりに行ったら、ラッキーな事に
こぎん刺し作家のunemiさんと3人でお茶する事に音譜

unemiさんとはマルシェ当日、ディスプレーしてる時に初めてお話してて、
その時クッキーを並べてたからてっきりクッキー屋さんかと思ってました(笑)

そしたら
こぎん刺しという技法で作品を作ってる
とーっても素敵な作家さんでした( ´艸`)heart
作品に鍋つかみとかあって見せてもらったけど・・・
勿体無くて使えない((◎д◎;))くらい素敵な刺し子でした星

そのunemiさんからフライヤーを頂いたので
皆さんにも美味しいお知らせをさせて頂きます♥akn♥ハート

9月29日ヒルサイドアウトレットショップで
パン屋さんが集う小さな村『painvillage』が開催されるそうですよ~パンheart

kokoro*の好きなspicaさんも出る~ラブラブ

spicaさんのベーグルは絶品ですので
皆さまぜひ食べてみてくださいね(*^.^*)

kokoro book*

kokoro*がunemiさんをクッキー屋さんだと思い込んでいた珍騒動。。。
その時並べていたクッキーがこちららう``

当日欲しかったのだけど買えなくて。。。
作品取りに行ったときにGETできたからすごく嬉しかったですハート

お味もサイコーに美味しかったですびっくりマーク
サクサクの中に胡桃とクランベリーの2種類のお味があるのですが、
kokoro*はとくに胡桃が好きでしたキュン

しかも豚鼻ちゃんがたまにいるんだって( ´艸`)
画像にも右側にいるけど、たまにしか入って無いみたいだから
いたらラッキーかもw

そんな遊び心がある
にこまるクッキーでしたハート

そしてこちらのクッキー美味しいだけではありません。
「にこまるプロジェクト」と書かれてるの皆さんお気づきかと思いますが、

東日本大震災で被災した方々に手作りのものを食べていただき、
少しでも力になればという想いから始まったのが

にこまるプロジェクト」だそうです。

kokoro*もプッキさんに言われるまで知らなかったあせる

本当に素敵な想いのこもったプロジェクトです。
皆さま良かったらこちらもご一読くださいませ。

ニコニコにこまるプロジェクトニコニコ

このにこまるクッキーも29日販売するそうですうしゃぎ
お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね~音譜

因みにspicaさんのパンは
早く行かないとなくなってしまうそうです~(^▽^;)
急げ~DASH!

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする