CHONIi CHONIi

まだまだ美味しそうなものは続きますよハート

おもわず食べたくなっちゃうような
“おいしそう”で“カラフル”なアクセサリーを作り出す
CHONIi CHONIiさんの作品をご紹介させて頂きますアメちゃん2

CHONIi CHONIi とかいてチョニィ チョニィさんと読みます♪

名前からして可愛い作家さんです(*^.^*)

CHONIi CHONIiさんは樹脂作家さん!!12

色々なものがCHONIiさんの手に掛かると、

それはもう!可愛い可愛い作品が生まれるんですよー^^

kokoro book*

kokoro book*

プレッツェルもこんなに可愛いアクセサリーに大変身ハート

バレッタ・ヘアピン・ピアス・ネックレスが揃っていますプレッツェル

全部セットで欲しくなっちゃいますよね(´∀`)はーと

kokoro book*

そしてびっくりマークそしてびっくりマーク

CHONIiさんといえばこのドライオレンジオレンジキラキラ

これも本物を樹脂に閉じ込めちゃっていますハート

文字とフラワーがセンス良くそえられているのが

たまらなくステキです(≧▽≦)ラブラブ

kokoro book*

kokoro book*

ネコちゃんシリーズにゃんこ。

リボンシリーズもありますよ~リボン

kokoro book*

 kokoro book*

『ちょっと変わったアクセサリーを身につけてみたいアゲアゲ
という方はCHONIi CHONIiアクセサリーを絶賛オススメします♪

ピーナッツの中にお花が入ってるピアスなんて
お店では見ませんもん(笑)

kokoro*もこのピーナッツストラップを
おまけでもらったのですが可愛くてお部屋に飾っておりますハート

そして、前に購入させて頂いた
ビスケットピアスは今でも愛用中ですらう``
そのビスケットピアスの記事はこちらに書いておりますので
良かったら読んでみてくださいね(*^.^*)

kokoro book*

トランプシリーズ「可愛いですねー!!」って
ラブコールしたらご用意してくださいましたくま ☆
バレッタとヘアピンですスペードハートクローバーダイヤ

kokoro book*

他にもまん丸ピアスもありますにゃheart

中にはビーズやお花が閉じ込められています音譜

kokoro book*

吸い込まれそうになるくらい樹脂の中には
CHONIi CHONIiワールドが広がっていますハート

ぜひお店にお越し頂き、
その世界に吸い込まれてみてください( ´艸`)雪

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますうしゃぎ

crmlCHONIi CHONIiさんブログキラキラ

http://ameblo.jp/choniichonii/

kokoro book*

kokoro book*

ご紹介した作品は
【kokoro book* selection 1week shop】
でご購入できます♪

日時:6月18日(火)~6月23日(日) 
11:00~18:00(最終日17:00まで)

場所:Merry Merry Christmasland*Meri Lab C
宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F

詳しい内容はコチラ

noko作品をご紹介した参加作家さん達noko

○
CANDY☆BUNNY
○coconon
○Sonoca
○**ANN**
○hicari-note
○moka
○momo resin studio

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする