kokoro book*作品展-小さな光の物語-

kokoro book*

こんばんわぁ*花* 紫

今日は企画展のお知らせをさせて頂きますね星

6月7日(火)~12日(日)

メリーメリークリスマスランドさんにて

『kokoro book*-小さな光の物語-』展を

させていただく事になりましたメリーゴーランドキラキラ

メリーメリーさんには昨年の12月から

お世話になっていますキラキラ

約半年になる時に

こんな素敵な企画展にお声を掛けて頂き

とても感激でした星

毎週毎週作家さん達の作品が

中央に並べられる企画展雪

素敵なディスプレーで

その作家さんの世界に連れて行ってくれます☆

ただ今kokoro*も作品作りに励んでおりますsei

詳しい内容はぜひぜひメリーメリーさんのHPを

見ていただけたらと思いますdot02

こんな感じなのね~と写真もあるのでどうぞぉハート

メリーメリークリスマスランドさんHP↓星

kokoro book*

■宮城県仙台市青葉区春日町6-10 今野ビル1F 〒980-0821

■tel&fax 022-264-3010

■営業時間/11:00-19:00 (日祝10:00-18:00) ■月曜定休

*定禅寺通りのメディアテークと

イタリア厨房 ヴィア・トリトーネ さんの間の細い道を入り

ちょっと歩いて、右側。ギャラリーライトソースさんの

の向かいになります。真っ赤なドアが目印です。

上の宣伝ポスターは

kokoro*が写真を撮って

kokoro*彼が作ってくれましたくま☆

写真に写ってるレースはkokoro*母の

手作りですflower1

よく見るとネコちゃんの柄で面白いのですよ☆

これをkokoro*が紅茶染めして

今回使用しました花

たくさんの人達の協力で

出来上がったポスターです星

地震前にお話を頂、タイトルや雰囲気を

どのようにしようか考えていたのですが、

地震後、色んなことを感じ

すべてを変更しようと思い

また1から考え直しました。

まだまだ悲しみがいっぱいで

不安で仕方がない今だけど

東北も日本も世界も

早く元気になって欲しい。

私の力では何も出来ないけど、

大きな思いをこちらの企画展に

託させて頂こうと思いました。

タイトルは【kokoro book* – 小さな光の物語-】

すべてが失われても

小さな希望の光を見続けていれば

きっとまた

新しい何かが生まれてくる

そんなコンセプトで

作品制作をしていこうと思ってますsei

少しでも希望の光を見つけられるように。

沿岸部の人達、原発の事で避難してる人達は

まだまだ苦しんでるから。。。

少しでも想いが届くように、

思いも大切だけど

行動する事も大切だから

出来る限り動いていきたいです。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする