ChouChouありがとうございました!

ララガーデン長町さんで開催された
『ChouChou~桜さんぽ~』
に足を運んでくださいました皆さま、
kokoro book*の作品を手にとってくださいました皆さま、

誠にありがとうございました(*^.^*)

とーっても大盛況だったようで良かったの一言でございます*

soramimiさんから教えてもらったんですが、
ChouChouさんも1回目はメリラボさんだったそう!

hummingもChouChouさんのように
いつか大きい所で出来たらいいなぁ~と思いましたflower1

がんばるぞっ(`・ω・´)




2日目に家族でお邪魔しました( ´艸`)

お目当てのリースはやっぱり無くなってました(笑)あせる

息子も場の雰囲気や優しく声を掛けてくれる作家さん達に
興奮して楽しくなっちゃって。。。

走り回るようになっちゃって。。。

什器など倒される前に撤退することに。。。ドクロDASH!

写真も撮れなかったので
お写真はChouChouブログからお借りしましたaya

来られなかった皆さんにも
少しでも雰囲気伝わるかな?

とっても素敵な空間でしたよ(〃∇〃)

それにしても相変わらず
イベント直前でも準備が終わらないし体調崩すし。。。
ダメダメなkokoro book*でございますが。。。

また次も誘って頂けたので頑張りたいと思いますにゃ

次は予定が合えばワークショップを久しぶりに開催出来たらいいなぁハート
と心の中で思っておりますドキドキドキドキ

このChouChouさんを皮切りに、
色々イベントに参加させて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します桜**(●´ω`●)ゞ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする