chuu♪近鉄百貨店上本町店催事*:..。o○☆゚

kokoro book*

明日から近鉄百貨店上本町店さんで
chuuさんのイベントが開催されます~らう``

kokoro book*もまた参加させて頂きます(*^ー^)ノ
どうぞ宜しくお願い致しまーす!!!!!

kokoro book*

今回も素敵な作家様たちがた~くさん参加されますので
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねflower1
参加作家様達はchuuブログで発表されていますハート

デコショップ・chuuブログ→http://ameblo.jp/hocchoco/entry-11157661080.html

相変わらず羨ましいイベントですね(_ _。)行きたいよぉあせる

kokoro book*はピアスとリングを納品致しました星
最初はリングをご紹介さしてくださいハート

kokoro book*

後ろにレースを敷いて縫い付けたので
ひっくり返しても縫い目が気にならなくなりました( ´艸`)
【白鳥の湖(ゴールド)】と【メルヘンメリーゴーランド(金古美)】の2個です☆
久しぶりの物語と一緒にご紹介しますくま星

kokoro book*

【物語】

ここにいることに気づいてる?
気づいていなくてもいいから
側にいさせて欲しいよ

君はとても美しいから

※かすみ草の花言葉【清らかな心】です

kokoro book*

【物語】

信じる夢は叶うのよ
焦らずゆっくりでいいから
信じてごらん

綺麗なメロディーと共に
優しい目をしたお馬さんが
私にそう教えてくれた

kokoro book*

お気に入りの作品がもしありましたら
手にとって見て頂けたら嬉しいですちら・・

次はピアスをご紹介いたしますねaya

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする