chuu♪近鉄百貨店上本町店催事作品☆ピアス☆

kokoro book*

chuuさんのイベント

で納品したピアスをご紹介させてください( ´艸`)heart

ツワリの気持ち悪さもだんだん消滅しつつあるので

少し気持ちも落着いてきましたにゃ

オーダー作品を制作しつつイベント作品もチクチク縫ってたけど

全部で7個しか完成しなかったのは仕方ないなぁ(TωT)

手縫いは時間掛かるのです(苦笑)

おばぁちゃんが救急車で運ばれてしまうと言うアクシデントもありましたが。。

色々バタバタしてますが作ってる時がやっぱり一番楽しいです♪

上の写真は【白鳥の湖キラキラピアス】です星

kokoro book*

前回ご紹介したリングとお揃いでつけても可愛いと思いますkonatu

白鳥大好きな方オススメです( ´艸`)らう``

kokoro book*

そして今回ピアスにレースを縫いつけてみましたぁ花

メリーゴーランドだからメルヘン&可愛さいっぱいに仕上げたかったのですびっくりマーク

すごく自分好みに作ってしまいました(笑)

片耳違いのピアスです雪

kokoro book*

【物語】

怖い夢をみないように

魔法のオルゴールを奏でてあげよう

星達と一緒におやすみなさい

そして明日も

可愛い笑顔を

私にみせて

kokoro book*

こちらもレースをつけてみました星

夜空のイメージですaya

kokoro book*

【物語】

行く先は知らないけど

旅人には迷いはないの

星が降る沢山の空に

憧れを抱いて

今日も進むの

迷ってる時間なんてないから

kokoro book*

小さなレースフラワーを閉じ込めた片耳違いのピアスですキラキラ

ちょっと大人っぽい雰囲気に仕上げてみましたaya

kokoro book*

【物語】

心踊るような時間を君と過ごした

まるで幻だったかのように

君の姿はもうないけど

優しい香だけは

ここに残ってる

kokoro book*

最後は乙女の味方!!12リボンリボンきらきら

やっぱりリボンがあるだけでも可愛いですよねハート

宝石の中に何が入ってるんだろぉー?って顔近づけて見たら

リボンがあったら男子はきゅーん恋の矢ってきちゃうと思うのですが。。。

妄想しすぎかしら(・・。)ゞでもいいよね??

kokoro book*

【物語】

ずっとこの手を

離さないでいてね

離れ離れになるのが怖いから

kokoro book*

http://ameblo.jp/hocchoco/

リングとピアス7点chuuさんイベントに納品いたしました!!!!!

何か気に入った作品がございましたら

お店でみて頂けたら幸いでございます(●´ω`●)ハート

このあとkokoro*はオーダーの作品制作がんばりますぅ~プレゼント

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする