ありがとうございました♪

こんばんわぁ雪

GW楽しくお過ごしですか?(●´ω`●)

kokoro*家は地震以降

kokoro*彼も自宅作業になったため

ずっと2人でいますチューリップ。

なのでお休みの感覚がないです(笑)

外は色んな県の車のナンバーをみかけます。

少しずつ少しずつだけど

皆、自分達の生活を取り戻してる感じがします。

29日に開催された

チャリティーイベント『春待ち*思いをのせて2』にお越しくださった

皆さんびっくりマークあらためて本当にありがとうございましたaya

kokoro book*

お天気が不安定だったのがちょっと残念っだったけど

大雨とかじゃなくて良かったうひ

kokoro book*

kokoro book*はお外の方で出展させて頂きました☆

すっごくこじんまりと(笑)

準備してすぐに小物ケースをじっくり吟味してくれる方達がいて、

2つお嫁に行ってくれて嬉しかったです♪

あんなに「どれがいいかなぁ~」って迷ってくれて、

大切そうに持ってくれた事に感激でしたsao☆キラキラ

kokoro book*

今回はプッキ☆さんの「ひみつ埜」がイベント後で大変な事になってるとの事で

お隣のギャラリースワロウさんで開催されましたお花。

入ってすぐ右には本沢3丁目パン工房さんのパンと

豆一。さんの和菓子がaya

腹ペコ2人組みはたくさん買わせて頂きました(笑)

美味しかったですぅ~ハート

kokoro book*

左側には可愛い可愛い子達が迎えてくれましたはあと

kokoro book*

下にも作家さん達の作品がセンス良くおいてあります音譜

kokoro book*

奥にはいつもイベントなどで仲良くお話させて頂いてる

同じ樹脂作家hicari-note

のyuuさんの作品がキラ

奥にある樹脂で作った童話の本のペンダントがすごく可愛いいんですらう``

kokoro*は絶対GETしたいとたくらんでいるのです星

kokoro book*

他にも沢山の作家さん達の作品が置いてありました*花*

みんなどれもこれも温かいぬくもりが伝わってくるものばかり。

既製品とは全然違いますはな

後ろの方には救援物資がたくさん置いてあります花

kokoro*も衛生用品をぷっき☆さんにたくしましたキラキラ

kokoro book*

そいて帰りには

お土産に黒くるみも頂きましたりす

くるみって本当に割れないんですねあせ

kokoro*彼が割方調べて

必死に割ってたら手に血豆作ってたよ(笑)

他にも花わさびを頂いて

初めての体験ばかりで面白かったです嬉しい

素敵な出会いもありましたはぁとv

でも、皆がお話するのは

地震の事が多かったかなぁ涙

「皆、無事で良かったね」って話したり、

親戚の方が大変だったり、

車が流されてサンドイッチになったって話聞いたり。。。

本当にみんなそれぞれ大変な体験や

思いをしてるんだなぁ~って感じました。

そんな話をしてる中で。

ナオさんの息子(1才8ヵ月♂)が場を和ませてくれてました。

彼は必死でアリさんのお家を探して遊んでたんだけど蟻heart

数十分後、アリさんのお家が見つかったらしく

インターホン押したんだってwww

今のアリさんちはハイテクなんだねぇ~( ´艸`)ハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする