・:,。☆Otogi*zaさんで開催中★゚・:,

kokoro book*

http://www.otogiza.com/

7日から開催していますキラキラリボン乙女のリボン展リボンキラキラ

kokoro book*

(お写真はOtogi*zaさんからお借りしました★)

相変わらず素敵で落着いてるディスプレーにうっとり(*´Д`)
オーナーの丸山さんのセンスが本当に良いのですらう``
イベントに行ける人達が本当に羨ましいぃぃぃ(TωT)DASH!

まだまだ開催してる日がありますので
お近くの皆様、ぜひ遊びに来てくださいねドライブ音譜

Otogi*zaさんに納品した小物ケースをUPさせて頂きますねハート
こちらですべてになりますaya

kokoro book*

【物語】

ここでゆっくりあなたを

待とうと思うの

約束はなくていいよ

だって

必ず会いに来てくれるでしょ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新しく使ってみた白鳥さんのチャームとり

なんか切なげなところがすごくいいんですよねキラキラ

女の子らしく愛しい人を信じて待っている物語雪

だから白鳥さんには乙女の証のリボンリボンがついていますよハート

お次はこちらハート

kokoro book*

【物語】

遠い遠い記憶が蘇りそう

昔わたしに涙を見せた君に

今度はわたしが救われていく

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大きな凛としたお花をボンっとおいて

どこか不思議な空間にしてみました。

でも明るい色にしたくてオレンジに近いイエローを使いましたはあと

kokoro book*

定番のメリーゴーランドメリーゴーランド♪2

リボンと合わせて可愛い小物入れsei

この組み合わせはペンダントにもしていますので

前の記事も見て頂けると嬉しいです( ´艸`)星

【物語】

僕が色んなものと君を繋ぐよ

君の未来に

必ず必要なものばかり

怖がることはないからね

kokoro book*

kokoro book*

最後はユニコーンとリボンの物語きら

夜の作品が欲しかったので制作してみましたにゃ

ユニコーンの角には水を浄化して

毒を消す(中和)事が出来るんだそう星

まさしく伝説の生き物ですねflower1

乙女ともかかわりがあって

ユニコーンは【純潔】と言う意味も込められてるんですキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【物語】

君を哀しませる者は誰なの?

すべてを消し去って

君の本来の姿を

僕に見せてはくれないか

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以上でOtogi*zaさんに納品した作品は以上になります雪

どれも心を込めて作りましたので、

良かったら手にとって見てくださいね~キュンはぁとv

今日は仙台はまたもや風が強くて大変ですあせる

いつ暖かくなるのかなはてなマーク

最近こればっかり言ってる気がします(笑)

でも、お出かけしたら

ピカピカのランドセル背負って

カッコイイお洋服や可愛いお洋服着ていた

オチビさん達がいっぱいいました!!12

小学校の入学式ayaラブラブみたいでした!!

パパもママもオシャレして一緒に歩いていて

「自分達もいつかああなるのかなぁw」と

温かい気持ちになりましたdot02

幸せをおすそ分けしてもらいましたflower1

ご入学の皆さんおめでとうございまーすハート

これから色んな体験して

みるみる大きくなっていくんだろうな(°∀°)b

もぉー母目線からしか見れなくなってる自分(笑)

こうやって少しずつ母になっていくんですねーうさぎ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする