仙台みやげ展*2日目☆

kokoro book*

こんばんわぁflower1

予定通り仙台みやげ展のお手伝いに

行ってきましたぁ~(^-^)/

行った時はすごい人人人びっくりマーク

びっくりしましたあせる

すごくいい場所なので

皆さんニコニコ楽しそうに見ていましたハート

kokoro*さん初日からレジお手伝いに入ってました(笑)

心臓バクバク。。。汗だらだら。(;°皿°)

必死にやりました。

kokoro book*の作品も昨日必死に仕上げて、(また徹夜、、、)

ネットショップ在庫分も持って補充しましたキラキラ

なんと!!名物小物入れ!!

kokoro book*

ずんだ餅丸小物入れのみになってましたびっくりマーク

初日から完売寸前になってるだなんてあせる

動揺しながらも。。。

う、嬉しすぎます(´□`。)

笑いのツボが皆さんと一緒だったのが

なんか一安心なkokoro*さんなのでした(笑)

元同僚の方も来てくれて

「牛タンの小物入れわぁ~?」と聞かれて

「売れちゃったんですーあせる」と答えたら、

悔しがってくれたのが

すごく嬉しかったですaya☆

まさかこんなに人気になるとは思わず。。。

材料がないため作ることも今出来なくて。。。(_ _。)

完璧kokoro*さんの判断ミスでございます。

本当にごめんなさい。

(本音)う、売れると思わなくて。。。

発注して材料が来たら

作りますので!!

会期中また良かったら

遊びにいらしてください(´□`。)あせる

8月21日まで開催していますのでー☆

kokoro book*

追加納品をした後、レジで自分の作品が目の前で売れていく事が

すごくすごく嬉しくて。。。なんだかうるる汗となりました。

kokoro*作品を手にとって頂いた皆さん

本当に本当にありがとうございました音譜

そしてこんな貴重な体験もささて頂けて

とても感謝していますはぁと

kokoro book*

ディスプレーに洋書本ふうのメモ帳を持っていきましたsei

中には小物入れに閉じ込めた2つの英文の意味を書きましたくま☆

そして、去年のアート展で購入したもっさんちゃんの消しゴムはんこと、

ta*a*koさんにオーダーして作ってもらったロゴ入りのメリーゴーランドの

消しゴムはんこで可愛くしましたきゅん

すっごく素敵でしょ( ´艸`)

kokoro*さんすっごく気に入っておりますnokoハート

kokoro book*

そして会場には参加クリエーター皆でコラボした

仙台七夕三体が展示されています!!!!!

kokoro book*

吹流しをkokoro*さん作りましたきらきら

ピンクの帯がkokoro*さん作です☆

白鳥の王子様をフェルトで切り抜いて

キラキラつけてますお姫様

どうやらこの七夕飾りは終わったあと

オークションにかけて

そのお金は義援金になるそうです!!

kokoro book*

壁には「復興の狼煙」さんのポスターがたっくさん飾ってありますお花

写真はどれも目を背けたくなる景色ばかりだけど、

そこで復興作業をしてる強い眼差しをしてる人達がいます。

鳥肌が立つこのポスターぜひ見上げて一つ一つ読んで見てください。

お越しになれない方も読むことが出来ます!!

「復興の狼煙」さんのHPへどうぞ↓

http://fukkou-noroshi.jp/

そして最後に

kokoro book*

津波で天国にいってしまった

ぬいぐるみ作家のnonさんの

特別ブースが今回あります星

残念ながらこのぬいぐるみ達は購入出来ませんが

ポストカードは購入できますaya

このポストカードの売上は被災地の方に届くそうですdot02

今日も沢山の方たちの所へ行っていましたよぉキラキラ

天国のnonさんはきっと笑顔で「ありがとう」って笑っていますね(*゚ー゚*)

kokoro book*

nonさんへのメッセージも書くことが出来ます星

kokoro*も時間がなくて今日は書けなかったのですが、

次に行ったら書こうと思いますaya

皆さんの心優しいメッセージになんだか

悲しみも少し和らぎます。

仙台みやげ展はこんな感じで

開催しておりますキラキラ

他にもたーくさんびっくりマーク

「うわぁーアップ」ってなる作品が

ありますのでぜひぜひ遊びに来てくださいねびっくりマーク

下のみやげ展HPで

各クリエーターさんの作品が見れますので

ぜひ見に行ってみてください↓ラブラブ

kokoro book*

http://sendaimiyage.jimdo.com/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする