魔法の2日間ありがとうございました♪

大阪で開催されていた
までみゅ~さんとリボネストさんのコラボイベント、
party×partyが大盛況で無事に終了したそうです(*^.^*)

(までみゅ~さんからお借りしたお写真です♪)

なんて夢のような空間( ´艸`)ラブラブ

会場に足を運んでくださった皆さま、
誠にありがとうございました!!

そして、
kokoro book*の作品を御迎えしてくださいました皆さまも
誠にありがとうございました(ノДT)らう``

現地には行く事が出来ませんでしたが、
嬉しいご報告や、イベントの状況などがこちらにも届きましたドキドキ

感謝してもしきれませんY(>_<、)Y

このような機会を与えてくださったまでみゅ~さん、
現地でお手伝いしてくださったスタッフさんや作家の皆さん。。。

本当に本当にありがとうございました(_ _。)星

イベント前はあんなに沈んでいた心が。。。

今は嬉しいご報告メールなどを頂き
前向きな心になりました(*^.^*)

これからのkokoro book*はメリーさんの企画展と
もう1つ11月にイベントが決まりました☆

ただ少し。。。
これからもっとkokoro book*を長く続けて行きたいので
充電期間に入ろうと思っています。

制作はストップすることはないのですが、
(私の趣味だし、生き甲斐でもあるので。。。)

試作を色々作ってみたり、
kokoro book*の世界観をぐーんとあげる
小物類も作ってみたいなと思ったり、
パッケージやロゴの見直しなども
していきたいなーとずっと思ってきました。

今の限られた時間の中ではその見直しまでには至らず、
どうしてもそれが出来ずにイベントなどに出展する事に
少し罪悪感?を感じていた部分もあります。

「昔のkokoro book*」と「今のkokoro book*」

どっちもkokoro book*ではあるのですが、
昔と今現在の作品との調和などを
じっくり考え抜いていきたいなと思っています*

12月以降のお仕事などは少しセーブしながら、
無理のない出来る範囲のイベントなどには
出来るだけ参加出来たらと思っています。(忘れられないように笑)

もっとマイペースにはなるのですが。。。(汗)

いつか皆さまの前にもっと感動してもらえるような
kokoro book*の世界をお見せ出来るように、

今出来る事を精一杯やっていこうと思います(・∀・)

ワークショップもkokoro*にとっては
大きなお仕事になるので少しお休みかと思いますが。。。

いつかまたお会い出来たら嬉しいです♪
(前回のワークショップレポ!まだUP出来なくてごめんなさい~ガーン)

来年は息子も幼稚園に入園予定なので
時間が出来るかと思います☆

kokoro book*の活動も色々増やしていけるようにお勉強しますので
どうかこれからもよろしくお願い致します(^O^)ラブラブ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする