ののの市*

こんばんは~(*^.^*)

今日はお知らせをさせて頂きますね星

山形県の寒河江市で開催される
【ののの市】にPuchicaが参加出来る事になりました♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【寒河江の野の市ののの市 その3】

●2016年6月18日(土)・19日(日)
●10:00~16:00
●最上川ふるさと総合公園 芝生広場
※雨天決行(雨具をご準備ください)

〒991-0041 山形県寒河江市大字寒河江字山西甲1269
TEL0237(83)5195
ののの市HP

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私達も初めてのイベントにドッキドキなんですがドキドキ
過去のイベント写真を見ると、
と~っても素敵な雰囲気なのでとっても楽しみです( ´艸`)

古道具やアンティークもあり、まるで蚤の市みたい♪

グリーンを扱うお店や作家さん達も
沢山出展されるようなので、ワクワクです(・∀・)

他にも他県から陶器や子供服、
家具や雑貨を作る作家さんも多数参加しておりますハート

新鮮なお野菜や美味しい焼き菓子やパン、
コーヒーなどもたぁ~くさんの美味しいフードエリアもありますらう``

ハイセンスの手作りモノや美味しいもの大好きな方には
たまらないイベントだと思いますラブラブ

2日間しかないイベントですので
気になった方は来たほうがいいですよぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Puchicaはグリーンエリア49番になります(^-^)/

イベントはすっごい久しぶりなので
あたふたしてるかと思いますが、
見つけたら気軽にお声掛けて下さいねラブラブ

kokoro*は他のお店見たさに
逃亡してるかもしれませんがw

ご家族やお友達を誘って
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


Puchicaブログ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする