無事に終わりましたぁ♪

kokoro book*

雨で延期になった春のアート展星

無事に終わる事が出来ましたflower1

たくさんの方に来ていただき

たくさんの方たちのもとへ作品達が

お嫁に行ってくれましたぁなみだ

kokoro book*

今日で最終日だった

kokoro book*作品展-小さな光の物語-にも

足を運んでくださって

感謝の気持ちでいっぱいですびっくりマーク

遙々高速バスで一ノ関から

アート展に来てくださったチピロさんはな

本当にありがとうございましたハート

モジモジしてた娘ちゃん

可愛くて可愛くて

きゅんドキドキとしてしまいましたよぉ~(●´ω`●)ゞ

作品達がチピロさんの傍で

ずっと一緒に輝きますように星

地震以降たくさんの方たちにも

会うことが出来ました雪

秋のアート展で一緒だった

もっさんちゃんも

車がやっと来たとのことで

ご家族揃って来てくれました花

気づいた時には

もぉ~もぉ~

なんとも言い表せない

気持ちでいっぱいでした!!

卒業式間近で地震と津波で学校が火災にあったと聞いて

今すぐに避難所に飛んで抱きしめてあげたかったkokoro*(_ _。)

その時に購入してくれた作品が燃えてしまって

悲しかったって言ってたので

少しでもその傷が癒えますようにと

願いを込めて新しいのを作り直しましたキラキラ

残念ながら燃えちゃった作品は

同じものは作ってあげられなかったけど

大好きと言っていた懐中時計の作品を

渡すことが出来て本当に本当に良かった!!!!

隣で美人のママさんが泣きながら感動してくれて

私も堪えていた涙が溢れてしまいました。。。

だってだって

生きててくれてた事が

本当に嬉しかったんですもん汗

生きててくれて本当に良かった。

本当に本当に良かった(´_`。)DASH!

抱きしめながら今度地震があっても

生きててねって約束もしました(笑)

どんな約束だぁ汗

今度は一緒にイベントでようねキラキラ

楽しみにしてるからぁ~( ´艸`)

同じ職場だった

ユダお姉様にも会うことが出来ましたハート

3ヵ月ぶりの再会です!!!!!

お家の下の階まで

津波が来て大変な事になってたけど

なんとか今はお家に戻れて一安心DASH!

無事でよかったですぅ(iДi)

でもまだまだ回復してないとのこと。

早く元の生活に戻れたらいいねsao☆

前回購入してくれたキャンディーストラップを

黒くなるまでつけててくれて

これまた感動してしまいました☆

大切に使っててくださって

本当に本当にありがとうございますきらきら

きのこ森の妖精がユダお姉様に

夢と希望をお届けできますようにnoko

そしてこないだのアート展で来てくれて

「ブログ見てます」と

声をかけてくれた

izumin*ちゃんにも会うことが出来ましたハート

7月にお嫁にいくので

お引越しが決定あせる

会ったばっかりなのにがっかりでしたが。。。

幸せになりに行くので

悲しさも和らぎますうしゃぎ

たくさんたくさん幸せになって欲しいなぁ**yumi**

izumin*ちゃんが作品持ってきてくれて

見せてもらちゃいましたena

「ほしぃ~はぁとv」と欲を出したkokoro*に

プレゼントしてくれましたハート

なんて優しい優しいizumin*ちゃん嬉しい

そして可愛すぎるizumin*ちゃんwww

kokoro book*

かわいいぃドーナッツとアイスのキーホ貰っちゃったきゅん

こんな可愛いの使える訳が無いので

コレクションしてるデコグッツガラスケースに

大切に飾っておこうと思いますsei♡

どうもありがとうizumin*ちゃんsei

ずっとずっとお幸せにぃヌーピー♥

作ったらまた見せてねぇんくま☆☆

kokoro book*作品も嫁ぎ先で

izumin*ちゃんのキラキラ輝く未来の

手助けになってくれると嬉しいですはぁと

本当に本当にありがとぉございました☆

一緒に教室に通ってるヒロちゃんaya

遠い所から来てくれてありがとうございますaya

kokoro book*

差し入れもありがとー*

こんな美味しそうなクッキー買って来てくれましたパンダ

仙台で買ったんだ(笑)って言ってたけど

言わなきゃきっとkokoro*さんわからなかったわぁ(笑)

ずっといてくれて

お手伝いしてくれて

助かりましたキラ

仙台あんまり案内できなくてごめんねあせる

今度はお泊りしながら

作品作りについて語ろうね♪

イベント出展応援してるからはあと

本当に本当にありがとうキラキラ

そしてそして

声をかけてくださった

仙台で大活躍中の作家さま

ohariko*harikoさん。
momocafe*さん。
atelier Andersenさん。

ありがとうございましたキラyellow

お会いしたい作家さま達だったので夢のようですキラキラ

またお会いできる事楽しみにしていますねaya

同じ樹脂作家のhicari-noteのyuuさん。

イラストレーターのるるさんも遊びに来てくださって

本当にありがとうございました流れ星3

yuuさん
プッキ☆さん*花*

メリーメリーさんのkokoro book*展を

ブログで紹介してくださって

本当にありがとうございましたらう``

とてもとても嬉しかったです(*^.^*)

仙台の作家さん達は

みんな素敵な素敵な方たちばかりですstar+kira*

店番をしてくれる人が今いないので

ゆっくり見て回る事が出来ないのが

すごく残念でなりませんあせ

kokoro*彼に店番を頼むのですが

180の身長の男子が

キラキラメルヘンな世界の店番なんて無理無理DASH!

みんなドン引きしてこなくなっちゃうから~!!って

言われて店番を拒まれました♥akn♥

うぅ~うしゃぎ

どうにか考えなければと

課題の残るアート展でしたキノコ

今日は初めて男子に作品を購入して頂きましたスヌーピー

アリスの小物ケースは

自分用に使ってくださるようですキュン

チャリティーの絵本も感動したって言ってくれて

購入して寄付してくださいましたチューリップ。

そしてきのこ森のネックレスを

なんと気になる女の子にプレゼントすると言って

一緒に購入してくれたんですびっくりマーク

きゃ~(/ω\)ラブラブ

気持ち届くといいねハート

陰からkokoro book*応援してますからキラキラ

他にもたくさんの方が

本当に来てくださいましたキラキラ

森ガールのふわふわ可愛い方や

かっこいいい刺青が腕に入った

ちょっとこわもてのお兄さんなんだけど

「動物だって家族の一員だ!!」って言って

寄付箱に小銭を沢山入れてくれた心優しいお兄さん。

赤ちゃんを抱っこしたり、

お腹が大きいにも

かかわらずじっくり作品を見ていってくださった

ママさん達。

こないだのアート展にも来てくださった方。

可愛いといっぱい言ってくれた

たくさんの方々に

本当に本当に感謝いたしますaya

本日の

絵本チャリティーは

合計2534円でしたにゃん

ご協力くださった皆さん

ありがとうございました!!!!

14日OPENの

kokoro book*のネットショップでも

絵本チャリティーをしますので

その時に集まるかもしれない

義援金と合計いたしまして

今月は29日に「ドックウッドさん」に振込みますキラキラ

その時はまたご報告いたしますので

どうぞ宜しくお願い致しますstar+kira*

今日、kokoro book*に

かかわってくださった皆さん雪

本当に素敵な時間をありがとうございましたキラキラ

またお会いできる事を心から

楽しみにしていますドライブ

本当に本当に

ありがとうございましたハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする