ヨウルマーの花追い記 ~フロレットの季節~

kokoro book*ブログにご訪問ありがとうございます

久しぶりにイベント復帰致しますo(^-^)o

でもkokoro book*ではなくPuchicaとしてなのですがniko汗
作ってる中の人は変わりません笑

素敵なイベントにお誘いして頂きましたお花

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

ヨウルマーの花追い記はな。。。
~フロレットの季節~

3月23日~25日
11時~19時

仙台市青葉区大町2丁目7番26号渡辺ビル1F
『ひみつ埜・ギャラリースワロウ』

ヨウル☆プッキのへんチョコ日記

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

タイトルでおわかり頂けるかと思いますが、
大好きな空間!県内・県外の素敵な芸術作品が並ぶ….

そぉ!『ひみつ埜』さんのイベントですネコsei

お引越しして新しい所にあります♪
まだ行ってないので私自身も楽しみですハート

はなうたちゃんと春の訪れを感じるお花の雑貨やアクセサリーや、
ちょっと大物作品などをお届けする予定なので
ぜひぜひ皆さま遊びに来て下さいね~にゃflower1*花* *花* 紫

息子も春休みなので一緒に納品に行って
素晴らしい芸術作品たくさん見せてあげよう♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする