懐中時計シリーズ*ショップ追加しました☆

kokoro book*ブログにご訪問ありがとうございます

こんばんは☆

ネットショップに懐中時計シリーズを追加させて頂きましたena


ブルーバタフライ懐中時計*

美しいブルーの蝶々2匹と、
染上げしたブルーのかすみ草を樹脂で閉じ込めました蝶々淡blueきらきら。

ブルーに統一してみたので凄く大人っぽく綺麗な世界です*

光沢の無いマットパールを木の実のように
バックチャームにつけました*

懐中時計シリーズは本物の時計なので、
時刻を知りたい時にちゃんと使って頂けます(*^o^*)

こちらは
はなかんざしと蝶々の懐中時計*

はなかんざしの花言葉は
『明るい性格』『変わらぬ思い』『思いやり』など
素敵な言葉があります(^-^)

中のなかんざしはお庭で育てたものを使用していますお花

こちらもマットパールを使用して、
アクセントに閉じ込めた蝶に少しブルーが入っていたので、
ブルーパールを入れてみました*

花言葉の意味に合わせて、
大切な方へのプレゼントにいかがでしょうかsao☆

愛し合う白鳥の懐中時計*

私も大好きなチャームの1つなのですが、
このチャームとっても可愛いんです(´∀`)はあと

サブチャームは2羽をお祝いするようなデザインに仕上げてみました♪

そして最後は
ロッキングホースの夢*懐中時計ネックレス*

淡い感じの、kokoro book*の昔からある
ロッキングホースがある子供部屋の物語*

これだけネックレスになっています♪
全長約80cmのロングネックレスですflower1

チェーンの部分にはコットンパールや星のチャームがついています星

以上4点をkokoro book*のネットショップ
minneさんcreemaさんに追加致しました!



何か気になる作品がございましたら、
サイトの方で見て頂けましたら幸いですうしゃぎ
無料でラッピング致しますので、
ホワイトデーの贈り物としてもどうぞ♪

息子の幼稚園でインフルや風邪が流行ってて、
仲の良いお友達も皆体調悪くなってしまいました(TωT)

皆さんもどうかお気をつけくださいね*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする