*・゚゚・.発送.。.:*・゚

kokoro book*

今日までご入金して頂いたお客様の分を
本日発送致しました~(`・ω・´)ゞ
13件分flower1
朝の8時から梱包作業して夕方6時に完了うしゃぎ
一般の郵便局閉まっちゃったので
中央の24時間やってる所に行って発送致しました。
その為、今日出したけど
明日発送です~
すいませんあせる
先ほど発送完了メールもお送りいたしましたsao☆
就寝中でしたら申し訳ないです♥akn♥汗
朝から作業で寝ぼけてて
間違ってませんように(>_<)
何回も確認したのですが。。。(間違い何個か発見)

皆さんのお手元に届いて、
少しでも喜んでもらえたら嬉しいですaya

ショップもずーっとOPENしていますので
覗いていただけると幸いですnoko☆

kokoro book*

あと、昨日の夜にワークショップの12月までの開催予定日を
ブログ上のinformationにUP致しました星
携帯から見れない方はこちらに貼っておきますねハート

kokoro book*

ご都合の宜しい日にぜひ遊びに来てください音譜
結構お一人様も多いです!!!!!
なのでお一人でも安心して来て下さいね~(´∀`)
もちろんご家族・お友達・恋人さんをたくさん誘っても
来てくださいませ~ハート
次に作る作品は今考え中なんですayaDASH!
もうちょっと待っててくださいね(笑)

それでは明日から
新しく作った作品もご紹介していきますね~お姫様ラブラブ
おやすみなさい寝る☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする