本日kokoro book*ネットショップOPEN致します♪

kokoro book*

http://kokorobook.cart.fc2.com/

今日の21:00~

kokoro book*のネットショップをOPEN致しますラブラブ

もし宜しければ覗きに来て下さい( ´艸`)ハート

起きてずーっとショップの準備をしていたので

体がバキバキしております(笑)

今日はパパがお仕事で帰ってこないので

何かPCのトラブルがあったら

かなりやばいんですよねあせる

何もありませんよーにぃ~(´□`。)

本当はUP作品も紹介したかったのでが、

余裕が無かったです号泣

ごめんなさいです。。。汗

ギリギリご紹介ですが。。。

kokoro book*

今回キーホルダー付きのコンパクトミラーも

仲間入りしていますハート

kokoro book*

開くと片側には写真を入れられるようになってて

すっごく可愛いですびっくりマーク

愛する人やペットの写真を入れたら

鏡をみる度に笑顔になれちゃいますよねドキドキ

約5cmくらいのミニミニミラーですうさぎ

良かったらこちらもぜひ見てみてくださいねキュン

他の物語もたくさんご用意してお待ちしておりますはぁとv

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする