あれぇ(-o-;)

もぉ
こんな時間になってしまいました(>_<)

昨日、今日と仕事から帰ってからショップの作品達の梱包作業に追われておりましたあせる

色々なことを
同時にやらなくてはいけないのが
凄く大変ですね
(・ω・;)(;・ω・)

5日まで入金をしてくださいました方々の作品達は今日の仕事終了後に発送させて頂く予定です☆

入金確認メール・発送メールは明日メールさせて頂きますね(ノ_<。)
すぐに出来なくて
申し訳ありませんあせる

そして、
コメント、メッセージも沢山ありがとぉ~ございます(*^_^*)
とってもとっても
嬉しいです♪

お返事、すぐに書きたいのですが、今遅れてしまってます(>_<)
本当にすいませんあせる
必ずお返事しますので、もう少しお待ち頂けると光栄です(≧ω≦)
そして最後に、
ネットショップの作品達が全てお嫁に行くことになりました(*^_^*)
本当に沢山の来店ありがとぉ~ございました♪

また頑張って心を込めて作りますので
その時はまた宜しくお願い致します( ^_^)人(^_^ )
では、
今日はお休みなさいです(^o^)/

良い夢を見てくださいね★

良かったらポチッと押していってくださいkonatu
今回からレジンカテゴだけにしましたぁ♪
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*
彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする