otoboke….

AUTHOR: kokorobook
TITLE: otoboke….
STATUS: Publish
PRIMARY CATEGORY: ネットショップ♪
DATE: 03/22/2016 17:12:00
—–
BODY:
こんにちは~肉球

祝日振替で今日を月曜日だと思ってました~ガーンあせるあちゃー

月曜日の夜に作品追加予定ってお知らせしていたのにすいません汗
おとぼけさんです。。。( ´(ェ)`)

今日の夜から少しずつUPしていきますので
良かったらみてくださいませ~ちゃこ バイバイ

懐かしい作品もUP予定です音譜

↓こちらのリングも宝石シリーズで作っていたものでした( ´艸`)

バンビちゃんがお花畑をお散歩している物語゚・*:.。..。.

誰にだったって
嫌な事や苦しいことがあるけど

そんなのに負けていたら
なりたい自分になんてなれない

必ず道はあるから
ゆっくりでも
前に進んでいこう

そんな想いを閉じ込めたリング*:..。o○☆゚・:

お家に咲いていた「はなかんざし」をドライにして
樹脂に閉じ込めたリングも出てきました星

ブローチもそう言えば作ったなぁ(*゚ー゚*)

ゴロっと大きいリングはけっこう存在感があります~(*^.^*)

シリコンでかたどりして作ってるシリーズでしたflower1

在庫処分のお値段でUPする予定です♪

他にも、アーティフィシャルフラワーで作った
コサージュやイヤリングもUP予定ですびっくりマーク

コサージュは入園・入学式にも着けていけるかと思いますいもむし

ポンポンローズのピアス*
ご希望があれば金具のデザインは変わってしまいますが、
イヤリングにも交換可能です雪

他にもUP予定の作品があるので
お知らせ致します(●´ω`●)ゞ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

kokoro book*作品ネット販売ページです。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする