★ありがとうございました★

こんばんわぁayaハート

昨日は沢山の方々にブログに
遊びに来て頂いて
本当にありがとうございましたseiseiキラキラ
アクセ数がいつもの倍で
びっくりしましたヌーピー(涙)あせ

そしてネットショップOPENの時間が
少し遅れてしまい
申し訳ありませんでしたー。゚(T^T)゚。
PCがなかなか起動してくれない
トラブルになってました汗
なぜこのタイミングなんでしょsao☆

それでも二人で協力しながら
彼が写真を処理して、
kokoro*は説明文やら最終チェックやらで
二人とも目がグルグルになりながらの
OPENでした(T▽T;)あはー

OPENしたと同時に
購入してくださった方々
本当にありがとうございましたsao☆heart
まさかあんなに早く見て頂けるなんて
思ってもみなかったので
更に驚きました(笑)あせ

そして、備考欄などに
素敵なコメント
本当にありがとうございましたびっくりマーク
もぉ~泣いちゃいます(_ _。)ハート
一言一言が嬉しくて嬉しくて
お会いして御礼が言いたいぐらいです泣

今からネットショップ確認等の
お返事をさせて頂きますので
宜しくお願い致します(^-^)/

ネットショップの方は
2週間で一旦お店を閉じさせて頂きます。
なので二週間後の
11月17日(水)に閉めさせて頂きますねキノコ
そしてまた作品が出来ましたら
OPENさせて頂きますのできゅん
その時はまたお知らせ致します太陽
ちょっとでも楽しみにして頂けたら
嬉しいです(*^.^*)ラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そしてびっくりマーク
昨日の杜の都のアート展の事を
書かせて頂きますねaya

前の日まで雨が降っていたのですが雨2
なんとか晴れてくれたんです太陽
でもやっぱり寒いのは変わりませんでした(笑)

kokoro book*

11月3日 文化の日に開催される杜の都のアート展flower1
本当は春と夏も開催されてるんですが、最近なので
まだご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、
やっぱり秋に開催されるこの日は出展数が多く
沢山の作家さん・アーティストさん達の
素敵なお店が並んでいました( ´艸`)ハート

kokoro book*

紛れてkokoro book*店もOPENさせてもらいました(笑)
今回のテーマはもちろん星メルヘン星ですメリーゴーランド
運命的な出会いをしたお気に入りの布がとても良かったですうさぎ

kokoro book*

昔は地べたで売ってたのに(笑)
今はちゃんと小道具をつかって
ディスプレーをするようになりました(°∀°)b オンプ
彼が作ってくれた棚はちょっと不安定だった為、
横にして使いましたキラキラ
もっとガッシリしたのを次は作る!!12って
意気込んでましたniko

沢山の方達にkokoro book*作品を見て頂き、
お嫁に行きましたにゃ
大切に大切にして頂ける事を願ってキラキラ

そして、その子達が持ち主さん達を
幸せにしてくれる事も願いたいと思いますsao☆キラキラ

kokoro book*のお店に足を運んで下さった皆様、
色々と心遣いが行き届かない所があったと思いますが、
お越しくださって本当に本当に
ありがとういございました(●´ω`●)ハート

そして
kokoro book*のお知り合いの作家さん達も
出店してましたぁうしゃぎ

kokoro book*

http://hicari-note.jugem.jp/

レジンアクセサリーなど可愛い雑貨も作っている
hicari-note
のyuuさんのお店キュン
バックハンガーがすっごい素敵なんですはぁとv
絵本シリーズも作ってらっしゃって欲しかったんですが
お客さんがいたので断念しましたくま
もっといっぱいお話ししたかったです涙
今度はぜひGETしたいですsei

そしてお次はとんぼ玉を作ってらっしゃる
のんか
さんの所へaya
mixiで知り合ってから結構長いお付き合いです音譜

kokoro book*

http://nonnka.web.fc2.com/

これガラスですか!?ってくらい繊細に出来てるんですよぉ!!12
のんかさんの作品はカエルかえるん(ぽけ)さんがメインですが
のんかさんの沖縄の海の作品が大好きなんですキラキラ
今回は持って来てないのぉ~って残念だったのですが、
作品展にはあるそうなので時間があれば行きたいです(≧▽≦)

kokoro book*

ピンクのカエルさんのストラップ買っちゃいましたハート
可愛いですよねー(〃∇〃)ハート
実はkokoro*カエルさん大の苦手でして(笑)
実物みると悲鳴上げるんですが
この子は可愛いーですー(/ω\)らう``
ピンクだから?

そして最後に
前にkokoro*のブログにコメントをしてくれた
小学6年生のもっさんちゃんがけしゴムはんこのお店を
出店してると言うことで
行って来ましたハート

kokoro*の店にも来てくれて
作品を可愛いですーって言ってくれて
購入してくれたんですsei
まだあの時ディスプレー中で
本当にごめんなさいね(T▽T;)あせる

お店に行ったら
残念ながら会えなかったんだけど、
弟くんかなぁ?
売り子さんしててすっごい上手だったんです(笑)
オススメの組み合わせ教えてくれたので
こちらを購入させて頂きました・・

kokoro book*

猫ちゃんと王冠のけしゴムはんこはーと
可愛いー♪
三人で作ってるみたいなので
誰の作品だかわからないのですが、
お気に入りになりましたスヌーピー
殆ど完売してて、
木馬とかkokoro*の好きなものがあったのですが
GET出来ませんでしたあせ
ぜひ機会があったらリベンジしたいと思いますうひひ・ピンクマ

そうそう
どの子のパパかちょっとわかんないのですが、
イケメンすぎてときめいちゃいました(笑)

すっごくすっごく楽しかった1日は
あっという間に過ぎていきました(´∀`)
本当に素敵な出会いに感謝です☆
友達も沢山来てくれました☆
わざわざ遠くからウサギ
差し入れもいっぱいありがとうございましたハート
ごちそうさまです音譜

とっても幸せな一日になりましたsei

そして
kokoro*にとって一生忘れられない日が
また一つ増えました(・ω・)/星

本当にいっぱい
ありがとうございましたはーとはーと

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする