手みやげ広場*

仙台パルコ4階の『手みやげ広場』へ昨日行ってきましたflower1

もぉ~街も駐車場もパルコも人いっぱい(^▽^;)

さすがクリスマス前クリスマスツリー!! さすが年末(笑)

毎回とてもいい場所に置いていただいて貰って
本当にありがたいo(TωT )

レジ前にあるkokoro book*コーナーはこんな感じです星
なにげに今回たくさんありますよ~らう``

新作もあります星

この日も追加納品してきました雪

何回来ても楽しんで頂けるように
ちょこちょこ納品できたらと思っていますにゃ

そのままプレゼントしやすいように
今回はパッケージに入れたり、ラッピングしてありますayaラブラブ

右に写ってる3段ガラスキャビネット!!
今回初お目見えです~キラキラ

半年間購入するの迷ってたのですが。。。

購入して良かったドキドキ好きドキドキ

とっても可愛いし存在感が抜群で什器としては
これからも大活躍してくれそうです~(*^.^*)

なんで半年間も迷ってたかと言うと。。。
どんどん什器がいっぱいになってきて
置く場所がなくなってきてしまったからなんですsao☆

来年は引越し出来たらいいなぁーと
家族で話し合いしております。。。あせる

会場はたくさんのお客さまで賑わってました~きらきら
夏のみやげ展とはまた違って、
今回は代々受け継がれてきている
民芸品や工芸品などにもスポットをあてて
手に取りやすく見て頂けるようになっています。

やっぱり手仕事で作り上げてるものは
ぬくもりもあるし、とっても丁寧ですね!!
そして、厄払いだったり健康を祈ったりと
そのものに願いが込められてるから本当に素敵!

ちょっといままで手が届かなかったり、
間近で見る機会がなかった方々の為には
とっても楽しい、そして発見があるイベントだと思います♪

19日にはこんなワークショップも開催されるそうですよ!

白木こけしのペイントワークショップ♪
ミニレターを入れる事が出来るそうですよびっくりマーク

いつもは恥ずかしくて言えない感謝の気持ちとか
愛の告白(笑)とか自分でペイントしたこけしに入れたら渡せるかも( ´艸`)フフ

おもしろいなぁーこれ笑笑笑

どうぞ興味のある方がいらっしゃいましたら
遊びに行ってみてくださいね~(^-^)/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする