ひみつ埜さんへ♪

こんばんわぁ星

今日は仕事が終わってから

プッキ☆さんの[ひみつ埜]で開催されてる

『春待ち*想いをのせて』へ行ってきましたflower1

復興という春

遠い道のりかもしれないけど、

助け合いの中から、手づくりの中から

笑顔がひとつでも咲き開きますように

と、プッキ☆さんが作家さんたちに声をかけて

手探りでも一生懸命何が出来るかを

考えながらやったイベントです星

kokoro book*

ちょっとわき道を行くとフジミ壮というところの一室が

『ひみつ埜』になっておりましたねずみ

ほとんどプッキ☆さんの手作りびっくりマーク

入る前からかわいい場所にわくわくでしたぁaya♪

黄色いのはスタイロフォームのチーズ(笑)これも手作りチーズ

ちゃんとお店も絵本のようにお話しがあるので

それはぜひプッキ☆さんのブログで読んでみてくださいheart

kokoro book*

入った瞬間不思議な世界に来たような気分にさせてくれる

とても素敵な場所でしたメリーゴーランド流れ星3

kokoro*彼に「ここに住みたいでしょ」って言われ

「住みたい!!12」と即答☆

プッキ☆さんが色々丁寧に説明をしてくれて

すっごく楽しかったです(*^▽^*)

kokoro book*

でも、こんな素敵な場所でも地震の被害があったとの事sao☆

カウンターの枠が取れてグッシャー泣となってしまったそうです汗

kokoro book*

そんな中でも可愛くセンス良くディスプレーされてあって

本当にお勉強になりましたaya

kokoro book*

可愛いーくりぬきハートとkokoro*が特に大絶賛してしまったyukinoiroさんきゅん

お財布にそんなにお金入ってなくて買えなかったけど。。。。

いつか絶対欲しいですsao☆ハートブレイク

kokoro book*

自分もこんな素敵なアトリエもてたらいいなぁーと

夢を膨らませてましたくま☆

その時はkokoro*彼につくってもらおぉー(笑)

お願いしますayaハート

[ヒミツ埜]さんお隣り

【ギャラリースワロウ】さんもこの日開放してくださったみたいで

こちらにも素敵な作品が並んでいましたキラキラ

作品の売上げがチャリティーになってましたキラキラ

この日は救援物資の受付もしていましたドライブはぁー

kokoro book*

kokoro book*

kokoro*も少しでもお役に立ちたい!と思い

震災前に作ってた作品の中から出せるものを持っていきましたstar+kira*

震災後加工が出来ず

5個しか出せなかったのですが(_ _。)

そちらの作品は後日UPさせて頂きますね花

色んな作家さん達とも出会えて

本当に素敵な素敵な時間を過ごさせて頂きましたキラキラ

壊れたものを元に戻すのはとっても時間がかかるし、

元に戻す事がもう二度と出来ない事だってあります。

その中で私達がいったい何が出来るんだろうと考え、

1人ではできない事も、皆で協力すれば何かが救えるかもしれないと

思いました。

ここで集まった作家さんたちはみんなそう思って

集まってるんだと思います。

プッキ☆さんも「一回だけではなく

長く長く続けて見届けるまでやりたいのです」とおっしゃってました(^_^)

kokoro*も出来るだけ参加していこうと思いますはな

あせらずゆっくりゆっくり☆

また元に戻していこうふたば

『ひみつ埜』プッキ☆さんのブログ

kokoro book*

画像をクリックするとブログにとびます★

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする