2013 仙台みやげ展スタートです!!

kokoro book*

http://sendaimiyage.jimdo.com/

今年も参加させてもらいます( ´艸`)ラブラブ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2013」
8/2fri.スタート!!

5回目の今年も、8/2、スタートです!!!

150名超えるクリエイターの作品の仙台作品をぜひご覧ください。

仙台生粋の仙台ッコだったり、今は東京に住んでても仙台に馴染みのある

クリエイターが、大好きな仙台をモチーフにして

アートな感覚と洗練されたデザイン力で、新しい仙台のおみやげを創りました。

「もらってうれしい」「かわいい~」「仙台の記念にしたい」

お馴染みのずんだ・笹かま・牛タン、伊達政宗もアートに変わります。

作品は、その場で購入できますので、この夏のおみやげにぜひ~。

仙台に観光にいらした方にも、地元仙台のお客様にも楽しんでいただける作品は、

ここでしか買えないオリジナル。1点ものも多く、

ロングな展示期間中には、次から次へと新しい作品が並びますので、

ぜひ、リピートご来店ください。お待ちしています~。

そして、今年も、仙台生まれの素材を使ったお菓子や

仙台にちなんだ焼き菓子やジャムなど、おいしいみやげも登場しています!!

今年も会場内には、参加クリエイター全員でコラボした

アートな七夕吹き流し3体も登場しました!!

そして、被災地から、元気な声とともに復興プロダクトも届きました。

5団体の作品は、地域性と感謝のメッセージのもの。

どうぞ、こちらも応援お願いいたします。

企画 / 仙台パルコ
主催 / 新仙台みやげ展実行委員会 
期間 / 2013年8月2日(金)~8月25日(日)
会場 / 仙台パルコ4F エスカレーター脇スペース
時間 / 10:00-21:00

昨年と同じ4Fのエスカレーター脇。
白い椅子やテーブルが置いてあるところです。

facebookはこちらです。
ツイッターのフォローもお待ちしていまーす。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日納品日だったのですが。。。

仙台名物小物入れは間に合いませんでしたーあせる
今週の土・日には納品できるように頑張ります♥akn♥
ちなみに名物小物入れとは仙台名物の

「ずんだ・笹かま・牛タン」を小物入れにどーんびっくりマークと載せた物です(笑)

kokoro book*

(写真は昨年納品したものです♪)
最初、冗談で作ったんだけど毎年好評頂いて

完売してるから調子にノって作ってます(^▽^汗)
だって、みやげ展のスタッフや作家さん達がニヤニヤ顔で

「今年も作るんでしょ!ずんだニヤッ」って言うんだもん(笑)
期待に答えますとも( ̄▽+ ̄*)
でもレアなんですよびっくりマーク

みやげ展しか作らない限定作品です(今のとこね笑)
今日は今持ってる全ての在庫を納品してきました!!

ワークショップの展示販売の時用に

手元に残して置いてたんですけどねあせる
思い切って納品です(笑)

kokoro book*

18時半に行ったのだけど。。。

全然会場が出来てませんでした(°д°;)
お隣が20時までやっててスペースが確保できないから

設営出来ないとか。。。お手伝いしに来たのにDASH!
仕方が無いから皆で合作の七夕を組み立ててました。
これが本当に大変だったー号泣あせる

kokoro book*

強度問題が本当に大変で!!皆、素材もバラバラだからねo(TωT )
泣かされました。。。

最後には仕事帰りのうちの旦那さんまで巻き込んで

てんやわんや(笑)
しかも20時から本格的な設営が始まり。。。(°д°;)
kokoro*は息子を母に預けて来ていたので

さすがに最後までは居れず。。。途中で帰ってきてしまいましたが。。。
きっと明日には素敵な会場になっていることと思います!!(と願いたい)

メリーズスタッフや作家さん達が必死で頑張って作り上げてる

みやげ展星お時間のある時にぜひ遊びに来てくださいねネコ

8月25日までと長いので(‐^▽^‐)
kokoro book*は新作の花時計ペンダントも納品しましたflower1

kokoro book*

押し花を惜しみなく使ってますハート

kokoro book*

ゴールドのレースをバックにつけてみましたハート

ちょっとゴージャス感が出ています(*^.^*)

kokoro book*

スワローが飛んでる花時計ペンダントぜひ見てみてくださ~い音譜

花時計シリーズは違うバージョンも作ったのでまたご紹介させて頂きますらう``

それではにゃまた

あっハート  今日でまた1つ年をとりましたホールケーキ星

パンツの日です( ´艸`)パンツキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする