ハートと雫のペンダント*kokoro book*展Ⅲ

こんにちわぁ*花*

kokoro book*展も
明日が最終日きら

お越しくださった皆さん
本当にありがとうございます星

どうぞ最終日まで
お楽しみくださねにゃ

今日はkokoro book*展に納品した
作品最後の紹介ですハート

大粒ハートと雫のペンダントですflower1

kokoro book*

後ろがホワイトレジンになってるこちらは
幸せの青い鳥さんを閉じ込めましたト リマルキラ☆

kokoro book*

ねぇ 青い鳥さん
幸せってどうすれば手に入れられるの?
女の子がぶっきらぼうに言ったのです

青い鳥は
優しく言いました

もぉ あなたは
幸せなはずよ

kokoro book*

幸せに気づいてない現代社会。
もっともっと!の人の欲はすごいあせ

でも、必ず気づく時ってきますよねflower1
青い鳥さんが女の子に幸せを
気づかせてあげたみたい。

kokoro book*

キラキラ輝くものを見ているだけで
魂にエネルギーが宿ってくる感じがします流れ星3
だからキラキラ大好きはあと
この青い鳥さんに合わせて
ブルー系に統一してみましたお花。

kokoro book*

こちらはバックカラーはなく
透明な世界のペンダントキラキラ

kokoro book*

お花が咲く
あの頃の思い出が
たくさん蘇るね

たまには過去にも
遊びにおいで

いつも前ばっかり向いてる君に
少し休憩時間をあげるよ

kokoro book*

がんばってることはいい事だけど
たまには思い出も振り返ってみると
それだけでリラックスする時もあるよって
いうメッセージを物語りにしましたaya

復興!復興!で頑張ってる人達も
そろそろ疲れてきたり体調崩したり。

ゆっくりゆっくり

新しい街に戻していこう

電気も水道も戻ってない所もあるし
まだまだ8000人近くの方々の
行方が分かってないけど。

悲しいけど

悔しいけど

ゆっくりゆっくり

乗り越えよう

今日で3ヵ月

あの日から
天国にいってしまった
人々や動物達は

穏やかに
上から私たちを
見ていてくれてるかな

私たちは
ずっとずっと
想っているからね

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする