humming × ☆おかしなお菓子☆

とにかく盛りモリモリ盛りびっくりマークびっくりマーク

びっくりマーク
見てるだけで元気になれちゃう☆おかしなお菓子☆さんがhummingに初参加してくれますょ~(・∀・)☆

上の可愛いクマちゃんクッキーや

美味しそうなお菓子がたくさんついてるのはマグネットですハート

マグネットシリーズはまだこんなにありますよayaキラキラ

迷っちゃいますねっlove

でも、お値段もなんとワンコイン500円キラキラ

お財布に優しいーо(ж>▽<)y 音譜

欲しいの全部getしちゃっても良いと思いますん~ふふ

こーんなモノにまでデコっちゃうポヨさんびっくりマーク

なんとも斬新で存在感抜群のデコはさみ~ハサミ

お子さんたちも大喜び~( ´艸`)ハート

そしてこちらはマグネットフックアゲアゲ

くまちゃんのおめめ目が動くのでとってもラブリーですよらう``

このくまちゃん、ストラップ(スマホピアス付)にもなって届きましたきらきら

色々なおいしいお菓子と一緒についています(*^.^*)ハート

他にもたーくさんの甘い甘いお菓子がジャラジャラびっくりマークびっくりマーク


キーホルダーなどがお目見え致しますはぁとvはぁとvはぁとv

マカロンやらドーナッツ、クッキー・マシュマロ・カップケーキ。。。。

はぁー(*´д`)=з美味しそうだし可愛いし。。。

たまりませんねハート

でも!!!!!!!!

まだまだ終わりませんよぉ~(σ・∀・)σ

大物作品もどーどーん!!

っと届いてますハート

お子さんのお写真など入れてあげたら大喜びすると思いますパンダおんぷ。

モリモリな鏡もハートハートハート

1日のスタート、身支しながらhappy気分になれちゃいますね(〃∇〃)
アクセサリーboxも登場ですわーいハート


プレゼントにあげたら、

貰った方は見た瞬間

「うきゃー(≧▽≦)ハート」っとなること間違いなし!!
おかしなお菓子のポヨワールド炸裂でお届け致しました☆

!!

おかしなお菓子作品まだありますの(`∀´)

なんとハート

布作品も頂きましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

女の子にはたまらないフリフリ1ppリボンのレッスンバックきゅん

レッスンでもルンルン♪しながら行けちゃいますね(*^ー^)ノ

最後はこちら!!12

ホワホワ生地のパステルカラーが可愛いポーチにこにこ顔

オマケにスイーツチャームがついてると言う豪華さでっすハート
おかしなお菓子たちの

「パワフルhappy!!」な作品たちが

皆さまのお越しをお待ちしておりますよ~音譜

flower1☆おかしなお菓子☆さんのブログはこちらflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪
kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)

時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)

場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f

merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello
hicari-note
marianne

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする