coconon

アンティーク生地やレース、布花などを使用し、
ヘアアクセサリーを中心に小物などを制作している

cocononさんの作品をご紹介させて頂きますにゃ

kokoro book*

東北のお客さまのことを想いながら、
心を込めて作ってくださった作品がたくさん届きましたにゃ

nonさんという心の優しさ溢れだす作家さんです星

kokoro book*

kokoro book*

はじめて作家さんにオーダーをしたのが
cocononさんでしたらう``(その時の記事はこちら

♪)

一目ぼれで今でも憧れの作家さんですaya
そんなcocononのシュシュはボリューミーで存在感抜群!!!!!
ガーリーなんだけど大人っぽさもあるので
甘すぎる事がないのがとても魅力的ですキラキラ

kokoro book*

kokoro book*

布花のヘアゴムもたくさんの種類を
用意してくださいました( ´艸`)

それぞれ違った雰囲気なので迷っちゃいますね音譜
ぜひとも鏡を見て自分に合う子を見つけてくださいうしゃぎ

kokoro book*

イニシャルが入ったボンネ風ヘアゴムもありますよーsei
お花のつける位置からビーズのつけ方まで
nonさんのセンスが本当にステキですきらきら

kokoro book*

coconon作品だなードキドキっと感じさせてくれる
数種類のレースを使用したバレッタ3点ですト音記号

kokoro book*

kokoro book*

その他、ヘアアクセサリーは
バイカラーや淡いピンクの布花たちが咲く
バレッタなどがございます(*^▽^*)

どれもこれも本当に可愛いですよービックリ

そして最後は耳元のオシャレに
イヤリングとピアスをご紹介ハート

kokoro book*

布花片耳イヤリング(イヤークリップ)ですおんぷ。
こんな可愛いイヤリングがあるのは嬉しいですねわーい

着画などはcocononさんブログに載っておりますので
つけたらどんな感じになるのか、
気になる方はぜひ見にいってみてくださいねsei

kokoro book*

kokoro book*

耳元でゆらゆら揺れるピアスもありますo(^▽^)o

夏は髪をアップにする機会が増えるので
ぜひ着けてみてくださいラブラブ
(小顔効果もあるんですよw)

浴衣にも絶対に合うと思います!!

作品はどれもこれも
本当に繊細な作品ばかりですnoko

是非ともお店に来て頂き
cocononの手仕事を
じっくりとみてくださいませ!

そしてお気に入りの子を
見つけてください(///∇//)
お花cocononさんのブログお花
http://ameblo.jp/coconon-non-yaya/

kokoro book*

kokoro book*

ご紹介した作品は
【kokoro book* selection 1week shop】
でご購入できます♪

日時:6月18日(火)~6月23日(日) 
11:00~18:00(最終日17:00まで)

場所:Merry Merry Christmasland*Meri Lab C
宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F

詳しい内容はコチラ

noko作品をご紹介した参加作家さん達noko

○
CANDY☆BUNNY

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする