キママニクラシテ〜ふわふわ♡ハート

(プッキ☆さんから画像をお借りしてます♪)

バレンタインが近いワクワクな時期に
もっとワクワクドキドキきゅんきゅんなイベントが
開催しますよ~( ´艸`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【キママニクラシテ~ふわふわ♡ハート】

場所:ギャラリースワロウ(ひみつ埜お隣)
[ヒミツ埜]住所 花京院二丁目2-59 ふじみ荘203(203だけど1階)
お問い合せ: himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

開催日時:2月10・11・12・13日(4日間 (水・祝・金・土))
時間:11時 ~ 日暮れ頃

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プッキ☆さんとcozuzuさん主催のイベントです♪

kokoro book*も参加させて頂きます~(^-^)/

キママニクラシテはよくメリラボさんで開催されてる
ハンドメイドをする人にはとってもオシャレな材料が置いてあったり、
ハンドメイドをしない方でも、作家さんが開催するワークショップを楽しめたり、
美味しいパンやお菓子が置いてたりと、アットホームなイベントです♪

しかもびっくりマーク

参加する作家さん達が使わなくなった材料や
アウトレット品が置いてあったりと、かなりお得なものも置いてあるので、
本当にその時だけの一期一会な瞬間が多々あって面白いですよ(^∇^)

実はkokoro*さん。
昨年の12月に開催されたキママさんに年末大掃除で出てきた
使わなくなった資材を置かせて頂いておりました(●´ω`●)ゞ

まだまだ出てきてますので、今回も激安でお出ししますので
ぜひ使ってくださいね~(*⌒∇⌒*)

そんなキママさんとひみつ埜さんが合体して
お隣のギャラリースワロウさんで開催されます♪
ひみつ埜さんの常設作家さんの作品も見れますよ(^-^)/音譜

新作も間に合いましたら持って行きますドキドキ

ぜひともお友達やご家族さんをお誘いして
皆さんで遊びに来てくださいねハート(〃∇〃)

【kokoro*family photoカメラ

昨日の豆まきは。。。こんな感じ

鬼退治した後はひたすらピーナッツを食べる親子(笑)
(宮城県の豆まきは落花生なのですw)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

kokoro book*作品ネット販売ページです

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする