Puchica 3days shop 【mikke】!!

ひゃっひゃっ汗

お久しぶりにこんにちはパンダ汗

私生活でも、作家活動の事も
グルグル目がまわるりくらい色々あった8月ぐるぐるおめめ 

もうすぐ終わりですねー汗

本当にここ1ヶ月は何してたんだろはてなマーク
ってくらいあっという間に過ぎました(笑)

相変わらずマメにブログが更新出来ていませんが、
実はPuchica主催でイベントをやらせて頂く事になったんです♪♪☆

はなうたちゃんと7月末から色々計画たてて話合いしてましたバイバイ星

でも、お盆中から家族の体調も悪く(パパね)、
その後は色々な細かい打ち合わせもろくに出来ない時もあったり、
連日徹夜で自分も疲れて思うようにいかない時もありましたが、
頑張る時は頑張って、休む時は休む!
マイナスな事は大嫌い!しっしっ・Д・♯

皆が楽しい!面白い!幸せ~♪
って思ってもらえたらそれでいいびっくりマーク

って想いながらやってます(^-^)ノ~~
(そりゃ~大人の事情で運営業務もきちんとこなしてますYO!!)

今回の開催場所はkokoro*は初めてasterisk_02

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*

Puchica 3days shop 【mikke -みっけ-】

●日時:2016年 9月17・18・19日(土・日・月)
    11:00~17:00(最終日16:00まで)

●場所:仙台東口 TBCハウジングステーション内
    〒983-0852
    宮城県仙台市宮城野区榴岡3丁目1-25
    TBCハウジングステーションHP     

●イベント内容:お菓子作家さんの美味しいお菓子/手作り雑貨やアクセサリー/
寄せ植えや苗/ワークショップ/採れたて新鮮お野菜の直売/
蚤の市/など

●住宅展示場なのでぜひ、お家の中も見学してみてくださいね~!
 (もちろん押し売りとかしないので安心してくださいw)

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・

ぜひ小さな幸せを見つけに遊びに来てくださいね♪

9月以降作家さん達はイベントラッシュで大忙しDASH!
そんな中、イベントに参加してくださった作家さんたちにも
感謝しかありません!ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。

Puchicaイベントに参加してくれる優しくて、
素敵な作品や美味しいものを生みだす作家さん達の紹介は
この次にさせて頂きますね♪お楽しみにハート

そして!!!!!!

昨年から停滞気味なkokoro book*ワークショップも
復活しますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ワークショップに来てくださるお客さまはリピーターさんも多いので、
喜んで頂きたいと思って、毎回違うテーマを決めて作って頂いております 嬉しいラブラブ
そのイベントの時しか作れない作品なのでぜひ参加してくださいね!

「レジンを触るのはじめて!」とか「1回体験してみたい!」と言う
お客さまにも出来るコースも用意してますので、
この機会にぜひ遊んで行ってくださいね目♪.・。*

詳細はまた改めてUP致します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
こちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです~sao☆ハート

さぁ~頑張りますよぉ!!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

までみゅ~さんの10日新作UPで
kokoro book*作品を購入してくださいましたお客さま、
誠にありがとうございました。゚(T^T)゚。
お礼が遅くなり失礼致しました汗

10月末に本物の懐中時計シリーズを納品できたらと思います*

【ネットショップ までみゅ~】

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする