momo resin studio

年齢に関係なく幅広い層の方が元気になれるびっくりマーク
そんな美味しそうなものを樹脂で作り出す
momo resin studioさんの作品をご紹介させて頂きます嬉しい

momoさんからたーっくさん作品が届きましたはあと
どれもこれも本当に!!本当に!!

可愛いものばかりです~( ´艸`)ハート

kokoro book*

momoさんといったらドロップびっくりマーク
っというファンの方も多いのではないでしょうか^^

kokoro book*

落ち込んでる日でもmomoさんの作品を手にとったら
元気が沸いてくるぐらい元気と癒しをもらえますうしゃぎ

kokoro book*

本物そっくりのドロップは
ストラップやリングキーホルダーなど沢山ありますキュン

色んな組合せのドロップがございますので
お好きな組合せをじっくりと選んでくださいね♪♪☆

kokoro book*

kokoro*は昔からmomoさんを知っているので、
やっぱりパリの作品を思い浮かんでしまいます(*^.^*)
パリシリーズもご用意してくださいましたよ音譜

kokoro book*

クッキーやキャンディーがぎゅぎゅっと詰まった作品も好き

kokoro book*

kokoro book*

サブパーツにはクッキーなどが付いていて

可愛さ倍増しておりますパンダアゲアゲ

やばすぎるー(///∇//)

スティックタイプにはマカロンやクッキー、
アイスクリームなどのお菓子が沢山入っていますらう``

kokoro book*

momo resin studio、和菓子だってあるんです(笑)

洋菓子より和菓子派びっくりマーク
という方はこちらをどうぞきゅん

そして、そして
momoさんお菓子だけじゃないんですよ!!
作ってるの( ´艸`)くふふ

kokoro book*
なんと樹脂でハンバーガー作っちゃいました!!!!!

すごすぎるーΣ(=°ω°=;ノ)ノ
遊び心もたっぷりのmomoさんw
ブログもかなり面白いので
遊びに行ってみてくださいね(笑)

最後に展示していたこちら星

kokoro book*

手のひらサイズのペロペロキャンディー無敵キャンディー
でっかいですハート
こちら1点のみの作品なので
欲しいお客様はお早めにご来店をオススメ致します(・∀・)

ここに載せきれないくらい本当に
た~くさんの作品をご用意してくださいました好き

momo resin studioの作品は
笑顔になれるものばかですはぁとv
なのでプレゼントにもぜひどうぞayaラブラブ

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますお花

はな。。。momo resin studioさんのブログはな。。。

http://ameblo.jp/hmymk/

kokoro book*

kokoro book*

ご紹介した作品は
【kokoro book* selection 1week shop】
でご購入できます♪

日時:6月18日(火)~6月23日(日) 
11:00~18:00(最終日17:00まで)

場所:Merry Merry Christmasland*Meri Lab C
宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F

詳しい内容はコチラ

noko作品をご紹介した参加作家さん達noko

○
CANDY☆BUNNY
○coconon
○Sonoca
○**ANN**
○hicari-note
○moka

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする