*例えばアポロチョコのような迷い兎の物語り*

kokoro book*

お花。例えばアポロチョコのような迷い兎の物語りseiお花。

*3/23・24・25(金土日)

*3/30~4/2(金土日月)

*11:00~19:00

いつも何か企んでいる、
悪戯が大好きで
慌てんぼうのウサギさんは
今日も相変わらず大慌て°・

慌て過ぎて
うっかり迷い込んだのは
メルヘンイースターランド*・°

お花畑で出会った
可愛らしいうさぎさんに一目惚れ*・°

でもね…やっぱり意地悪ばかり°・

ビターで意地悪なあわてんぼう兎と
スウィートで可愛いメルヘンなウサギ

まるでちぐはぐな出会いだけどとっても気になる物語り*・°

【ヨウル☆プッキのへんチョコ日記より引用】

[ヒミツ埜]住所 花京院二丁目2-59
ふじみ荘203(203だけど1階です)

[ヒミツ埜]お問い合せ himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うふふ
ワクワクするようなイベントが始まりますよぉ~( ´艸`)

またまたプッキさんが面白い事思いついちゃった音譜
ひみつ埜(仙台)でやりますびっくりマーク

うさぎ好きにはたまらない野兎ハート
鼻血が出そうなイベントでしょ(笑)

うさぎ大好きなkokoro*も参加しまーすらう``

いまからワクワク音譜うずうず(≧▽≦)
どんなうさちゃん作品が集まるんだろうはぁとv

27日にはひみつ埜を飛び出して
プッキさんがメリーズさんでワークショップもしますよぉキラキラ
詳細はこちらへどうぞラブラブ【ワークショップへのご案内】

(★kokoro*が先生じゃないのでご注意でーす★)

皆さん!!!!!ぜひぜひお楽しみにしていてくださいね流れ星3

さて、kokoro*はどんなうさちゃん
作ろうかなぁー(●´ω`●)ドキドキぴょーん

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする