感謝の気持ちとご協力のお願い☆

kokoro book*

泉マルシェにお越しくださいました皆さまびっくりマーク
誠にありがとうございましたにゃ
とても気持ちの良い秋晴れに恵まれて、
沢山の笑顔にお会いすることが出来ましたflower1

kokoro book*

kokoro*はバルミュゼットさんのお手伝いしてましたうしゃぎ
お会計をお手伝いしていた為、知ってる方々が来られても
なかなかお話が出来ずに申し訳ございませんでしたあせる
でも、おかげ様でお会計が合っていたそうなので
良かったです( ´艸`)らう``
今年もプッキさん手作りのチーズカウンターがお目見えチーズ
かじられた部分からバルミュゼットのアキさんが
優しく丁寧に美味しいコーヒーを出してくれていましたマグカップ*++

kokoro book*

午前中はやっぱりすごい人でお店の中もあっと言う間に
人で埋め尽くされました(^▽^;)
お写真はそう思ってOPEN前にバッチシ撮っていたものです音譜

kokoro book*

kokoro book*

中は作家さんたちの可愛い作品でいっぱいでしたnoko
hummingとはまた違う雰囲気で
しかも、植木やお洋服など幅広いジャンルの作品があるので
お客さんはとても楽しかったと思いますきらきら(*^.^*)

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*も新作をこの日のために作っていったのですが、
「購入しました~びっくりマーク」という嬉しすぎるご報告も何件か頂いて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですおほしさま
またその「嬉しい」をエネルギーに変えて
制作頑張ろうと思います好き
本当にありがとうございました!!!!

kokoro book*

裏側も今回実はありまして、
バルミュゼットさん繋がりで岩手県藤沢の山中にある
カフェアイマキのグリーンカレーの試食・販売があったり、
石巻で骨董屋「てくてく」オーナーでもある、
羊毛作家のAmさんの素敵な小物たちがずらっと並びましたネコ♪♪☆

ゆっくりじっくり見たかったのがkokoro*の本音ですが(笑)
「石巻に行ったら絶対にお店に行きます!」と
約束してきたのでその日を楽しみに待っていようと思いますハート
(kokoro*のおじいちゃんのお墓があるので☆)
本当に楽しいくて、驚きがある素敵な空間でした星
マルシェもオシャレで珍しいものばかりで
本当に一軒一軒周りたいものですkonatu
来年はhummingも出店出来る様に頑張りたいと思います(^-^)/
今から準備しないと間に合いそうにないです(苦笑)
マルシェという大きなイベントが終わったのですが、
次も大きなイベントに参加予定ですびっくりマーク
こちらは作品のみなのですが、お知らせできるようになったら
またブログにUP致しますので見て頂けたら幸いですaya

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、最後にご協力のお願いをさせて頂きます。

hicari-note の yuuさんが心を込めて作った傘がなくなってしまいました。

humming開催の時にもご紹介したリバティのこの傘です。
kokoro book*

お会計は残念ながら通った形跡はありませんでした。。。
心無い人が持っていったのか、
偶然が重なって他の場所にいってしまったのか
真実は全くわかりません。
ただ、yuuさんの手元にはありません。
とてもとても悲しんでおられます。
ご本人も非常に気に入っていた作品で、
時間をかけて作り上げた作品だから。。。
なのでもしどこかでこの傘があったら
hicari-note のyuuさんに教えてあげてください。
もちろんkokoro book*宛にでもかまいません。

hicari-note yuuさんのブログ
はこちらです。
どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする