humming × moka

明日はs-palさんでws開催ハート
皆さんに会えること楽しみにしております♪

今日もhumming参加の作家さまの作品を
ご紹介させて頂きますねにゃ

動物パンシリーズを極めてる
mokaさんが今回も参加してくれましたよ~ハート

昨年より仲間が増えた動物パンさんたち~

じゃ~んっ≧(´▽`)≦


リングになってお目見えですはぁとv

か。。。かわいぃぃぃ~(///∇//)

キツネさんの髭がクリームだよ生クリーム

みーんな個性的です(笑)

ヘアピンにもなってる動物パンさんたちうしゃぎ

お子さんの髪をとめてあげたらきっと喜ばれますね☆



普通にこれで前髪などとめてたら。。。

「なにそれー!!!!!おもしろーいびっくりマーク可愛いー!!!!!」って

女子の会話が聞こえてきそう( ̄▽+ ̄*)



パッチンピンも届きましたよ~ayaラブラブ

mokaさんの動物パン。。。お顔が

なんともいえない愛くるしさ!!!!

たまらなーい(tωt)love

3匹のこぶたちゃんたちおんぷ。

「僕たちと楽しいクリスマス過ごそうよぉ~( ´艸`)ぶひ」

ぜひお店に会いに来てくださいねハート

flower1mokaさんのブログはこちらflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪
kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f

merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello
hicari-note
marianne
☆おかしなお菓子☆
pinky magic*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする