アート展ありがとうございました,。゚・:,。☆

kokoro book*

今年もアート展に無事に出展してきました音譜
kokoro book*ブースに立ち寄ってくださった皆様

本当に本当にありがとうございましたハート
朝、母に息子を預ける時ミルクを忘れてしまって

また家に戻ってとりに行きタイムロスしてしまって

出展時間が1時間くらい遅れてしまいましたあせる
久しぶりにやった大ドジです(笑)
すぐに準備しましたぁDASH!
準備中からお客様が来てくださってて

ディスプレーもまだなのにじっくり選んでくださって

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
本当に本当にすいませんsao☆

kokoro book*

ディスプレー終了後には沢山のお客様が見に来てくださいましたびっくりマーク

なんとびっくりマーク
『ブログ見てますはあと』ってお言葉

たくさん頂きましたー( ´艸`)
涙出るほど嬉しかったですキラキラ
しかもご出産おめでとうございます!と言って頂いたり、

体の事気遣ってくださったり本当にありがとうございました星

前の記事で告知した通り、少しばかりの感謝な気持ちで

ブログ見てますっておっしゃってくださった皆様には

500円OFFさせて頂きましたーうふ

旦那様がね、「昔はkokoro book*です。宜しくお願いしますってフライヤーをお客さんに渡してこんなの作ってますって説明してたけど今は逆にaya見てます!ayaって声をかけてもらえるようになってすごいね!!12」って言ってくれましたきらきら
そう言えばそうだった!!!!!
2009年から活動を始めて3年で今年の12月で4年目突入。

まだまだよちよち歩きのkokoro book*ですが

ここまでこれたのもkokoro*に関わってくださった

皆様のお陰ですお姫様

このブログを読んでくださってる皆様、

kokoro book*を気に入ってくださってる皆様に

本当に本当に感謝でございますaya

最初に出遅れたせいで

当日はブログに『出展中』のお知らせもUP出来なくなり、

そのまま忙しさに突入していってしまいました。

kokoro book*

kokoro book*

ディスプレーは今回時間がなかったので昨年と似た感じですぷーー

7年くらいアート展には参加していますが

一向に手早く荷物をまとめる事が出来ません(笑)

旦那さんにももうちょっと考えられないのかと

怒られました(・ε・)ぶー
確かに周りの作家さん達を見てると

ディスプレーの箱が持ち運びようの箱に変身したり、

折りたためたり。。。すごいのです。
そうだね。

見習おう!!!!(今更でごめんなさい。)

kokoro book*
kokoro book*

kokoro book*

お友達や前の職場の同僚の方達も来てくれましたsao☆☆

沢山の差し入れや息子のプレゼントまで

本当にありがとうございましたくま ☆
kokoro*も前日にクッキーを焼いたので

仲良しの作家さん達や

来てくれた友達・知り合いに配りました♪♪♪
kokoro book*

ずっと家に眠っていてようやく使ってみた

リスちゃんりすうさぎちゃんうさぎキノコキノコハートハートの型が

ものすごく可愛かったですキラキラ

もっとクッキーの型集めちゃおっかなラブラブ

皆も可愛ぃーラブラブって喜んでくれましたaya
そうそうびっくりマーク

お隣のブースで作家仲間のhicari-note
のyuuさんから

星出産のお祝いに星ってこちらを頂きました雪

kokoro book*

手作りの授乳用の枕とスタイびっくりマーク

枕の裏にはゴム紐がついていて腕が通せる優れもの!!

大感動キラキラですきらきら。

手作りだなんて思えないほどしっかりしてるしkonatu

勿体無くて使えないかも。。。うしゃぎ

本当にyuuさんは何でも作れて尊敬しちゃいます。

yuuさん本当に本当にありがとうございましたドキドキ
しかも、yuuさんの所でまた買い物しちゃったんですよねうさぎ

kokoro book*

kokoro*さんyuuさんのこのドライのアジサイシリーズ

大好きなんですよねajisai*

買う時にyuuさんに「作れるじゃん!!」って突っ込まれたんだけど(笑)

違うんだよ!!センスの違いでこういうの作れないんだよDASH!なぜかね。
あと、羊毛フェルトのうさぎちゃんflower1

これ実は旦那さんが欲しいって言ったので購入させて頂きましたらう``

kokoro book*

購入してすぐに胸元につけて

満足していました(笑)
そして、ブログいつも見てます~!!

とお声を掛けて下さった『にがおえ屋』の奥様ハート

旦那様と可愛いお子ちゃまと3人で出展してたので

遊びに行かせて頂きましたらう``
似顔絵描いてもらっちゃったキュン

kokoro book*

この絵、旦那様が描いてるんですよー!!

男の人が描いてるって思えないほど可愛いのですびっくりマーク
色鉛筆の柔らかいタッチすっごくツボで嬉しくなっちゃいましたハート

まわりに描かれてる虹とか鯨とかも可愛いの!!

オマケに頂いたポストカードも吸い込まれそうになるくらい

素敵な世界が描かれてました雪

kokoro book*

kokoro*と旦那さんを知ってる皆様似てますでしょうか( ´艸`)ラブラブはてなマーク

こんなに可愛くないって言わないでね(笑)
kokoro*の旦那さん今は美術関係の仕事なので

額装してもらってお部屋に飾ろうと思いますドキドキ
岩手から遙々参加してたそうで

こんな素敵な出会いがあって本当に嬉しかったですflower1
でもね、

「そうだー!!」って1つだけ悔いが残った事があって。。。
息子も描いてもらえばよかったーo(TωT )ってあとから気づいちゃったあせる

写真でもOKだったので悔やまれます。。。

本当にくやしー(ノ◇≦。)なぜ気づかなかったのだ。。。

いつか絶対また描いてもらおう。。。。

にがおえ屋さんHP貼っておきますので

ぜひ遊びにいってみてくださいにゃ
星
『にがおえ屋』星
 http://nigaoe-ya.com/index.html

ハンドメイドをやっていなかったら絶対に繋がっていなかった縁。

こうやって沢山の人達と繋がれて本当に幸せです。
もっともっとこの縁が広がってまた素敵な出会いと繋がればいいな。
イベントで直接お客様とお話も出来て、

生の声を聞くと勉強にもなるし。
出産後で色々不安もあったけど

何も変わらずいつも通りの居心地がいいイベントでした。
また夢に向かって頑張ろうとも思うことも出来ました。
留守番をしてくれた息子やお世話してくれた母や
手伝ってくれた旦那さん。
色んな人達に支えられています。

たくさんの「ありがとうございました」を言いたいです。
本当に本当にありがとうございましたハート
イベントに持っていった作品は

メリーメリークリスマスランドさんへ置いて頂こうと思っています。

イベントにこられなかった方はぜひ

メリーメリーさんへ行って見て頂けたら幸いでございます花
イベントには新作も持っていったのですが、

ブログでご紹介が間に合わなかったので

このあとのブログ更新でご紹介していこうと思いますnokonokonoko
もし良かったらまた遊びに来てくださいね(^-^)/
それではおやすみなさーい星

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする