今週末の3連休イベント【mikke!】の参加作家さまたち~♪

こんばんはキラキラ

た、台風~こないで~しょんぼり汗と願うばかりなのですが。。。

今週末の3連休に開催するイベント
【mikke!】の参加作家さん達をご紹介させて頂きますはな。。。

お忙しい時期に声を掛けてしまったのに、
参加してくださって本当にありがとうございます!!

〔mikke参加作家〕順序不同
●yumeya* 【多肉植物・リメイク缶 】(18・19日参加)
● Little leaf オリジナルワイヤー雑貨 ・ワイヤー作家】(18・19日参加)
●SAKAE【インテリアサンキャッチャー】(18・19日参加)
● hicari-note 【 ポーチなど小物・アクセサリー/布・革・羊毛フェルト・レジン】
●cozuzu【糸巻きといろいろ】(18・19日参加)
●AYAアクセサリー
●unpeu【 服・雑貨 】(18日・19参加)
●soramimi【 羊毛、タイルモザイク、UVレジン 】(19日ワークショップ開催)
● point*cheek 【 アクセサリー、手編み小物/アクセサリー作家 】
●sucure【 編み物小物・バッグ 】
● ぶるーべりーSHOP・イシカワ 【 ブルーベリー生ジャム/ブルーベリー冷凍果実/ブルーベリー100%ゼリー/冷凍パイン棒】 (18・19日)
● 小屋カフェnorarikurari 【焼き菓子】
● 焼き菓子 灯台 【焼き菓子】
● あるにか。 【 つまみ細工 】
●はなうた【 自然素材のリース/オーナメント/寄せ植え 】
(18日ワークショップ開催)
●kokoro book*【樹脂アクセサリー】
(17日ワークショップ開催)(18・19日も材料があれば開催致します♪)

そして今回は農家さんから直接新鮮なお野菜たちが届きます♪

そして*お写真を頂いた作家さん達のご紹介♪( ´艸`)


hicari-note
hummingの時にも参加してくださったyuu、さんが
今回も参加してくれます♪
多彩な才能を持つ作家さん!何でも作れます(笑)
しかもどれも丁寧に作られて凄いんです!
羊毛からレジンまで幅広いジャンルの作品をお楽しみくださいね♪


あるにか。
今回ご縁があって彦さんに参加していただけました♪
技術がいるつまみ細工。繊細で美しい彦さんの作品には
熱狂的なファンもいらっしゃるくらいなんですよ( ´艸`)
ひみつ埜さんで作品を拝見させて頂き私も感動した1人です!
ぜひ、「あるにか。」の作品をこの機会に手にとってご覧下さい♪


AYA
委託先であったメリーメリークリスマスのスッタッフさんだった
AYAさんと出会ったのは数年前になります。
当時は作家さんだったなんて気づきもしなかった私(←失礼)
今ではママとなり忙しい日々を送っていますが、AYAさんの
女性らしくふんわりとした雰囲気と、煌きを纏ったアクセサリーは
昔も今も変わりません*女性が素敵になる瞬間をお手伝いしてくれる
素敵なアクセサリーをぜひ堪能してくださいね♪


yumeya*
いつも大変お世話になってるyumeya*さんも
今回参加して頂ける事になりました♪
18・19日に出展なのでお間違いないように!
とってもセンス良く、どんなインテリアにもスッっと馴染む多肉の寄せ植え*
ぜひお部屋を素敵な空間にしてみてください♪
そして、癒されてみてくださいね^^
hummingの時の記事はこちら


小屋カフェnorarikurari
私もはじめまして!のお菓子作家さん!
今月のこみち市でビスコッティーなどを買わせて頂いたのですが、
まぁ~美味しい♪疲れた時、ちょっと休憩したい時、じっくりゆっくり淹れた
コーヒーと一緒にnorariさんのお菓子を食べる幸福感は最高です!!
自分へのご褒美や、添加物いっぱいのお菓子よりも
とっても良いお子さんのおやつにもなりますのでぜひどうぞ♪


ぶるーべりーSHOP・イシカワ
こちらも子供達の安心安全な嬉しいジャム!
ご縁があって今回直接販売して頂きます♪
イシカワさんのこのジャムは保存料・合成着色料・合成甘味料不使用なんです!
国産原料100%のとっても体に優しいジャムなんですよ♪
ジャムって砂糖いっぱい(人工甘味料とか)着色もそうだし息子に食べさせるの
結構躊躇してしまってあまりかわない私でしたが。。。
でもヨーグルト大好きの息子。
このジャムを入れて美味しいとほぼ毎日食べています♪
私も安心して食べさせることが出来ています!
甘さは控えめで、子供には物足りなさはあるかもしれないけど、
この優しい味を幼い頃から覚えて欲しいと私は思いました。
手作業で作っている愛情のこもったジャム。
天然ならではの味をどうぞご賞味ください!!
18・19日出展です♪



Puchica
今回kokoro book*とはなうたはPuchicaとしてださせて頂きます*
kokoro book*作品はありませんのでご了承下さい。
Puchicaの新作もちょっとですが持って行きます♪

*~*~*~*~*~*~*~*~

今現在お写真を頂いた作家さまをご紹介させて頂きました!
もしかしたらUPが増えるかもしれませんが、
ここでお写真がない作家さん達は現地で撮影してご紹介したいと思います♪

そして、作家さん達が不要になった什器やパーツ、本などなど
掘り出し物が見つかっちゃうかもしれない蚤の市も開催予定なので
ガサゴソ漁っちゃってくださいねっっ(人´∀`*).。:*笑

雨が心配で心配で仕方がないですがあせる

雨の場合は中でやりますので*お待ちしております♪
周りはモデルハウスになっていますのでぜひご見学もして見てくださいね!
ため息が出るほど素敵なお家ばかりです(笑)
(勧誘などはしませんのでご安心を!)

初めてのイベントで至らぬ点や心遣いが行き届かない所もあるかもしれませんが、
精一杯皆さまが楽しんで頂ける様に頑張ります!

皆さまのお越しを心からお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノハート

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


(画像をクリックするとイベント詳細にとびます♪)

kokoro book*ワークショップの詳細はこちら
hanautaワークショップの詳細はこちら
soramimiワークショップの詳細はこちら

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする