お菓子なマルシェ*

こんにちはキラキラ

今日からOPENしたエスパル1Fの「お菓子なマルシェ」に
kokoro book*作品も扱って頂ける事になりましたaya

今まではバレンタインなどのイベントに合わせての開催だったそうなのですが、
来年の1月初旬までの常設店舗になったそうでaya

昨日、搬入に行ってきましたflower1
相変わらず作品が少なくてすいません。。。って感じ。

相方のはなうたちゃんと、お隣になったmorinokoさんに
助けられたディスプレー(笑)


こんなにスペースを与えて頂いたので
新作いっぱい作りますくま♪♪

すでに可愛いアクセサリーや雑貨小物がいっぱいありましたハート
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッハート



どれもこれもかわゆい~。゚+(σ´д`。)+゚って言いながら
パシャパシャ撮影LOVE

10月からの作家さん達もいるみたいなので
もっと素敵な空間になると思います♪.・。*

お菓子なマルシェはグリーンもあるんですってふたば
なので、はなうたちゃんの寄せ植えも素敵にお待ちしてます!!


他にもあるのでぜひ手にとって見てみてくださいねハート
とっても可愛いですよ~ハート

そして、お菓子は美味しそう+可愛いがあって目がハートハート


もうすぐハロウィンですね~ハロウィンキラキラ早い汗
プレゼントにぴったりなものが沢山ありましたよ♪♪☆

Puchicaイベントにも出てくださる【norarikurari】さんの
お菓子達も取り扱っていますキラキラ

ちょっと今月からイベント盛りだくさんになりますがDASH!DASH!

頑張りたいと思います~ドキドキ

先着順で1,000円(税込)以上のお買い上げのお客様に
お花か観葉植物のポット苗をプレゼントしてくれるそうなので
皆さまお急ぎくださーい(笑)

*。.*・.。:*・゜*。.*・.。:*・゜*

【お菓子なマルシェ】

期間:2016年9月12日(月)~2017年1月初旬
時間:10:00~21:00
場所:S-PAL仙台 1F(エスパルスクエア脇無印良品さんのお隣)
   HPhttp://www.s-pal.jp/sendai/
お菓子なマルシェfacebookこちら

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする