までみゅ~さん新作UP♪

おはようございま~す太陽

やっぱり少しドタバタな日常ですが(;^_^A

時間も上手く使えるように工夫しながらやらないとな~って、

自分の頭の固さを思い知らされておりますあせる

またギリギリになっちゃいましたが

お知らせさせて頂きますねらう``

12月13日(木)kokoro book*のアクセサリーが

までみゅ~
さんで新作アップされますayaLOVE

UP時間は2部になるので

お間違えないようにご注意くださいね(・∀・)時計

☆粘土作品&布小物&樹脂アクセ&羊毛部門☆

12月13日(木)20時~up 

☆アクセサリー&樹脂アクセサリー&スワロ部門☆

12月13日(木)21時~up

になりますaya
kokoro book*は21時にUPされますキラキラ

クリスマスツリークリスマスラッピングプレゼントも今回で最後のようですので
この機会にぜひクリスマスプレゼントをGETしてみてくださいねkonatu

本当はkokoro*もクリスマスプレゼント用に沢山作品を作って
ネットショップをOPENさせたかったのですが、
今回は時間がなくて無理でした。
各ショップ様に出来る限り納品していますので
どうか見てくださいませaya

までみゅ~さんに納品した作品の写真、
今回撮らないで送ったのです☆
なぜなら。。。。

店長のあーやんさんが
きっと素敵に撮ってくれるから(笑)

横着してすいませーん(^▽^;)
でも、予想通り本当に素敵に撮ってくださいましたハート
本当にいつもありがとうございます!!!!!

までみゅ~さんからお借りした素敵なお写真UPしますカメラ

kokoro book*

新作の懐中時計のセッティングペンダントを納品しましたちら・・
物語はブログで紹介したものもあれば新しいものもあります星

この2点は新しい物語星

kokoro book*
【物語】
天気の良い日
君を誘っておでかけしよう
一緒ならどんなことでも楽しいから

kokoro book*

【物語】
愛ってさ わかんない
怖いもの?美しいもの?

答えは君の心の中にあるよ
わかるようになるまで
愛してごらん

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

他に、こちらの3点もあります☆
手作りなので、前にご紹介したものと
ちょっと違ってたりします。

あとはシンプルペンダントも納品していますきらきら

kokoro book*

短めの40cmチェーンになっています。(鎖骨くらいまで)

前に自分用を試着した画像をUPしたのですが、
もう一度載せますねきらきら
イメージはこんな感じで、デコルテ部分があいたお洋服などには
とても綺麗につけられると思いますにゃん

kokoro book*

そしてトランプうさぎのチャームを違うのに変更して
アリス風のピアスとイヤリングも納品しましたハート

kokoro book*

kokoro book*

何かお気に入りのものがありましたら13日、
までみゅ~さんを覗いていただけたら幸いでございますayaラブラブ

kokoro book*

http://ameblo.jp/mademoiseryu/

12月はブログの3周年にもなるので
今回はプレゼント企画をしてみたいなーって漠然と思ってみたり(笑)
(昨年は特別オーダーでしたnoko懐かしいですくま)

年内は無理なので来年落着いたらやろうと思います音譜

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする