*宝石ペンダントとしずくペンダント*

kokoro book*

本日2回目の更新です^^
(1回目の更新はコチラ

夕飯の支度が終わり、息子くんもお昼ねから起きないので
新作どんどんUPしようと思いますにゃheart

お写真の作品は宝石ペンダントですあひる

kokoro book*
「幸せの小鳥」と名付けたこちらの作品には
沢山のお花を閉じ込めました。
見てくれた人の心にちょっとでも「幸せ」が届けばいいな。

kokoro book*

こちらはkokoro book*の定番の物語星
「夜空のメリーゴーランド」
不思議な物語の世界へ導いてくれます。

kokoro book*

ネットショップで大人気だったしずくのペンダントも
また制作致しましたきらきら

同じチャームを使っても、
毎回、雰囲気の違う作品になっていますnoko

kokoro book*

kokoro book*
「はなかんざし」も樹脂の中でキレイに咲いてくれました^^

kokoro book*
こちらの作品たちも
5月14日(火)21時新作UPの
ネットショップまでみゅ~さんで購入出来ますaya

これでまでみゅ~さんに納品した
作品のご紹介は終わりになります。
お気に入りの作品が何かあれば
とても嬉しいですくま★

kokoro book*
今回は紐ではなくてチェーンを使用しているので
金属アレルギーの方はご注意くださいませ。

また、ゴールドチェーンは皮脂や汗が付着したまま置いておくと
酸化してしまい黒くなる事がございますのでご注意くださいね。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする