Otogi*za「幸せの小鳥展」は25日までです!!

kokoro book*

兵庫県の雑貨屋さんOtogi*za
さんで
3周年記念イベント「幸せの小鳥展」が開催中です青い鳥

kokoro book*も参加させて頂いておりますらう``

お店の中は幸せを運んで来てくれそうな
小鳥達の作品でいっぱいですよ( ´艸`)ハート

kokoro book*

kokoro book*

 kokoro book*
 
kokoro book*も「幸せの鳥」をイメージした
作品を納品させて頂きましたflower1

お写真はotogi*zaさんからお借りしたものです。
すっごく神秘的な雰囲気で
店主の丸山さんのセンスが本当に素晴らしい(*^.^*)

作品はotogi*zaさんのネットショップでも購入できますびっくりマーク
もし何かお気に入りのものがありましたらのぞいてみてください音譜
他の作家さまの「幸せの小鳥」も本当に可愛いですラブラブ

kokoro book*

Otogi*zaさんはこのイベントが終了後
準備期間に入るため一時休業となります。

ぜひともこの機会にお近くの方は
遊びに行ってみてくださいね(´∀`)

ちょっと寂しいですが、
進化したOtogi*zaさんに会えるのを楽しみに
また待っていようと思いますハート

kokoro book*

Otogi*za「幸せの小鳥展」

日時:2013年4月20日~5月25日(実店舗は、うち土曜日のみ)

場所:〒665-0061 兵庫県宝塚市仁川北2-10-25
http://www.otogiza.com/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする